忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連休明けは眠い。
今日も氷結が美味い。ただ名前とは裏腹に暑い…。<あるこーる


「となりの801ちゃん」2009年TVアニメに 制作は京都アニメーション(アニメ!アニメ!)

やべー。801ちゃんアニメ化だって。
半ばネタだと囁かれていたというのに。
やるなぁ、アジコ氏。
因みに。801ちゃんのモデルは御園橋商店街のキャラクターだったりします。上賀茂の。
何年か前に氏のサイトで見かけて思わず噴出した記憶がある。
すぐ閉鎖したけどね。

本当にアニメ化してしまうとはな。
氏のサイトのアドレスを貼ろうかと思ったけど下ネタ満載で貼る勇気が無いw
結構シュールなんで好きなんだけどね。
興味のある人はみかんの星とかオレンジスターとか小池さんとか適当にググれば良いと思うよ。

や、テキストサイトの管理人が華々しく露出するのは結構凄いことだと思うよ。
ずっと見てたから、妙な親近感があるというか。オタリーマンとか。

なんか酔ってるのでまともな思考が出来ないw
とっと寝よう…。

拍手[0回]

PR


休みが終わった…。
大したことしてないのに。時間が過ぎるのだけは早いね…。
今日も今日とてサガにいそしんでました。

   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  `´  \
     ('A`)    剣閃!
     ノヽノヽ
       くく

とか龍槍スマウグゲット!とかやってたら日が暮れてた。

ヤベェ。本当に時間の無駄。
いやしかしヒドラ革が落ちない…。

それにしてもサガは面白いよね。
ロマ2~アンサガしかやったことないけど。
閃きが楽しいのよね。ぴこーん。
いつになったらロマサガ4は発売されるのかなぁ。
かれこれ10年位待ってるんだけど。

拍手[0回]





本当に洗脳されそうダッダダー

濃ゆいな。<言い回しが古い
わか○生活のテーマソングも中々カオスだったがヤマダ電機も中々…。
そういやウチの会社にもCMで使ってるテーマソングのCDがあったな…。
あれも中々カオスだった。まぁWTVでしか流れて無いけど。

まぁだからどうしたと言われても致し方ない。
オチなんて無ぇ。

拍手[0回]



発売から13年、ついに名作RPG「クロノ・トリガー」がニンテンドーDSで復活

ち ょ っ と ニ ン テ ン ド ン D S 買 っ て く る

FF3と4ですら食指が動かなかったというのに。欲しくなってきた( ゚∀゚)
しかし半年先か…。相変わらずゲーム業界は完成してない作品を発表するんだな。
まぁそんなん言ったら映画とかもそうか。

それにしても相変わらず凄い人気だなぁ。
今日日付替わる瞬間にオフィシャルにアクセスしたら、アクセス数が多すぎて何回も動画止まったもんなぁ。
(昨日の昼くらいからずっとカウントダウンしてた。あの時計で。)

DS買うか。携帯ゲーム機買うなんていつぶり位だろう。
高2の時にかったGameBoyColor以来かな。
ゲーム機ってソフトもろくに買わないウチにどんどん世代が進んでいって買う気失せるんだよなぁ。
2,3年で新しいハード出しちゃダメだよなぁ。

そう思うのはオサーンになった証拠か…。
まぁ出る度に買い替えれる位の金はあるけどなんか勿体無いよな。

拍手[0回]



久しぶりにツタヤに行ったよ。
ツタヤのポイントが700ポイントを上回る。

学生の頃にカードを作って6年位かな。CDレンタルだけで7マソ使ったってことか…。
ビデヲレンタルしたり何か買ったりとかしたこと無いもんなぁ。
あだるてぃーなヤツは借りたこと無いな。借りて返すとか欝すぎんだろ。
当日借りとか1泊とか、ねぇ?
あれ、何の話だっけ?


なんか、最近妙に忙しいというかそういう訳でも無いんだけど疲れてしまって休みの日が何もしてないのに過ぎ去ってしまったりつまりは何言いたいのか忘れちまった。

日本にもスラム街が生まれる(ゲンダイネット)

なんつーかね?とりあえず欝だよね。
とにかく理想と現実のギャップが激しすぎるというか。
日本人の伝統芸能の一つに「自分が上司にやられてきたことは部下にやらないと気がすまない」というのがあってだね。ほんでまぁ毎日毎日下らんこと言われたり怒られたりする訳なんだがね。
スポ魂なんか糞食らえ。

どうでも良いけど何故グーグル検索で元記事が引っかからないんだドチクショウ。
全く同じ内容の文書なのにライブドアとかニフティーとかヤフーとかそんなとこばっかり引っかかりやがって…。
ミクシはニュース記事の一番下に元記事のUrlを貼れと声を大にして言いたい。
元記事が見つからなかった時の悔しさといったらもう。
俺の時間返せ。

拍手[0回]



最近どうも家に帰ってきて酒を飲むと眠くなってしまう。
すぐ目が覚めてしまうけども。
ついつい飲んでしまうよね。晩飯時に。
なんか毎日日記付けるのが面倒になってきた。
ネタ思い浮かばねーしなぁ。

晩酌するとダメだ。
ちょっと飽きてきた感も否めないw

そろそろ潮時なんかな。
頻度を下げたら良いのかいな。
なんか色々つまんね。
これがマンネリというヤツか…。

(解決策が思い浮かばないまま放置)
(眠い)

拍手[0回]



ニコニコ動画でTAKASHIの脳内は宇宙 ってタグ検索して動画見てたら日が暮れてた。
端から端まで下ネタなんだけど絵が素敵。
まぁ、普通の人が見たらドン引きするのは言うまでも無い。


昨日は会社の人と飲みに行って、焼酎瓶1本分位飲んで。
久しぶりにちょっと気持ち悪くなった。ペース速すぎた…。
二日酔いって程でも無いけど結構疲れたよ。

もっとゆっくり飲まないとダメだなぁ。
最近あんまり沢山飲まなくなったからかもしれんが。
やっぱり定期的に飲まないとダメだな、うん。

誰か飲み会開催してくれないかな。
学生の頃に比べて飲み会にほとんど行ってないからなぁ。
あの頃みたいに飲み会で騒ぎたい。

拍手[0回]



最近どうもネタを仕込む余裕が無い。

ので今日も昨日のネタを引っ張るてすとん。
今日はお笑い!相方ちぇっく

結果。

>いぬさんのお笑いパターンについて
>バカで正統派芸人が好きなようです。
>
>それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
>まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性の
>あるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが
>多々ありそうです。
>そしてスタイルとしては、漫才も嫌いと言うことは無いのですが、動き
>のあるコントが割と好きなようです。お芝居などが好きなのかも知れま
>せん。
>それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や
>関西地方の方では無いのかも知れません。
>ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上
>品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだ
>ジョークが好きなタイプです。
>次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好
>きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、
>リアクション芸などは嫌いです。
>そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ち
>たりと単純なギャグなどが好きです。そして、いぬさんの立ち位置は…
>
>割とツッコミです。
>
>そんなあなたの相方は…
>
>1位 川島明(麒麟) (260.8点)
>2位 児嶋一哉(アンジャッシュ) (260.8点)
>3位 塚地武雅(ドランクドラゴン) (256.6点)
>
> 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

おぉっ。結構当たってるかも。
>>割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、
>>動きのあるコントが割と好きなようです。
>>バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純
>>なギャグなどが好きです。
バカ殿はそうでも無いけど、ドリフは好きです。
新喜劇も結構好き。

>>ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、
>>上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだ
>>ジョークが好きなタイプです。
>>計算しつくされた笑いを好むため、
ここスゲー納得。たむけんとか山崎邦正とか全然好きじゃないもんなぁ。

>>関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
俺は関西人じゃなかったのか…。今までさっぱり気付かなかったぜ…。

で、相方ですが。
3位の塚地はダメだなぁ。キャラ被っちゃうじゃん。
2位の児島はツッコミじゃなかったけか。アンジャッシュは両方ともそんな感じなんだっけ?
何故1位は麒麟なんだ。基準は一体何なの。
昨日も思ったけど。
気になって夜もグッs(ry

拍手[0回]



晩飯と一緒に酒飲んだら、気付いたら寝てた。PCつけっぱなしで。
扇風機の風を浴びすぎると非常に疲れる。
赤子に風を当て続けると命を落とすことがあるらしい。
それくらい皮膚って一定の強さの風に弱いんだと。

まぁそんな話はどうでも良い。
今日は。MがMixiでやってて面白そうだったので俺もやったよ、憧れ女性チェック

結果。

>まず、ロリコン属性評価ですが、いぬさんの場合割と大人な女性が好みですか?
>セクシーという言葉に弱そうです。
>次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、
>上司の女性に憧れる傾向があります。
>そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
>女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。
>巨乳もののAVとか大好きなタイプです。
>
>さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。
>茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
>外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
>髪型にとくにこだわりはなさそうです。
>
>そんなあなたにオススメなのは…
>
>1位 浜崎あゆみ (265点)
>2位 宮地真緒 (262.6点)
>3位 綾瀬はるか (262点)
>
> 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

概ね合ってるNe!
>>女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。
あるあr・・・ねーヨ。
おかしいなぁ。設問ことある毎に脚を選んだのになんでだぜ?

浜崎あゆみも綾瀬はるかもあんま好みの顔では無いなぁ。目を強調しすぎで恐いわ。
ところでこれは一体何を基準に算出した点数なのかね?気になって夜もグッスリではないか。

どうでも良いけどさ。
>>茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
今時黒髪探す方が面倒じゃ無いか?と思ったけど違うの。
後、髪を染めすぎると将来ハゲるよ。
染める時に染液が頭皮についてそれが毛根に多大なダメージを与えるんだとよ。
ぼかぁ未だに髪を染めたい気持ちがわからんのです。
黒で良いやんというか黒が良いやんというか。
まぁでも結構どうでも良いのは確かだね。あんまり興味無いのに食いついてしもうた。

拍手[0回]



Yahoo!とGoogleが広告契約締結、AdSenseをYahoo!の検索結果に表示(impress)

今日の朝刊の一面に、「ヤフーとグーグル提携」とデカデカと書かれていたので何のこっちゃと思っていたのだけど。
見出しを読んだだけで(中は読んでない)グーグルがヤフー仕様のポップな見にくいデザインに変わったらどうしようとかか妄想してみた。

記事読んだら全然内容違うやん。やほーで検索したらグーグルアドセンスが表示されるだけの話。
釣られた。朝日に。

どこが提携やねん。と思った。
まぁ何にせよ、グーグルがヤフーっぽくならないので、それだけは安心した。

米ヤフーのポップな感じが気に食わないんだよな。
まぁソフトバンクも気に食わないが。
何あの黄色い球体。勘弁してくれ。


なんだろうな。朝刊の一面で騒ぐ程のニュースでも無いよな。
アキバのホコ天の方がよっぽど重要だと思うが。
マスコミの偉いさんの考えてることは良くわからんね。本当に。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/