忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このサイトに、変わった検索ワードで飛んできた人がいます。

"証紙 ディスカウント 大阪"てw

一体何が目的なんだろうか…。
そして何故に180件中1件目なんでしょうか('A`)
なんか、ちょっと気の毒な気もせんこともない。

もう一件。
"いぬ小屋 作成"て。

実際に小屋作りたかったんだろうなぁ…。
これだけなら特になんてことは無いんだけど、この人のIP熊本のなんだよ。
九州の人は初めてなのでびっくりした。

かなり気の毒な気が…。

拍手[0回]

PR


左のメニュー置いてあったアマゾンのアソシエイトの模様替えをした。
ページの内容に即したアイテムを自動で選択!とか書いてあったけど、どう考えてもおかしいだろ。
津軽弁かるたってなんだよ畜生。一回しか使ってないよその単語。きぃッ。

ということでエレクトロニクスのベストセラーに限定した。
たまに出てくるソニーの非接触ICリーダライタにちょっとときめいてみたり。かなりリーズナボー。



話は打って変わって。
ミクスイのデザインが変わって早や1月半。もう既に以前のレイアウトが思い出せるか随分曖昧ですが。
今更ながらこんなものを導入してみました。
mixiを2カラム/750px幅化するユーザースタイルシート

早い話、広告とかいらんの消して無理やり幅を狭くしようってヤツです。
IE等Tridentエンジンのブラウザの場合。
枠内のソースをコピーして○○.cssとか適当な名前を付けて任意の場所に保存。
ツール→インターネットオプション→全般→ユーザー補助→「自分のスタイルシートで書式を指定」にチェック→○○.cssを指定
で再起動すると相当すっきりします。さっぱりし過ぎな気もせんこともない。
ただ、上記のソースだとIEでは適用されないので若干削る必要がある。
ややこしいので用意した。↓を対象保存したら良いと思う。
http://inugoya.ifdef.jp/data/mixi.css
NN系は良くわからん。FireFoxはそれ用のアドオンがあるみたいなので探してくれ。わざわざ使ってるんだからそれ位探せる人だと思う。

拍手[0回]



たまたま見かけたデスノートのBL同人があまりに似すぎて見た瞬間噴いた


休みが終わるなぁ…。
というかもうそろそろ夏も終わりだね。
学生の頃は後一月程休みがあったんだよなぁ…。
そう考えると羨ましい。

もう勉強はしたくないから戻りたいとは思わないけどな!

明日からまた仕事だ。
頑張るぞ~…_ノフ(、ン、)_

拍手[0回]



今日のネタは。
某無人先輩が「皆も貼り付けたら良いよ」って言ってたので。
脳内メーカーをやった。
無人先輩はきっと俺のサイト知らないと思うけど。

まぁ、前にやろうと思ったんだけどね。
俺のHNが固有名詞ではなく一般名詞だったのでやるのはどうかと思ったんだよねぇ。
本名晒すのは嫌だしなw

で。一つだけだとつまらんので4つやった。以下。

脳内メーカー
(※注。ゴールデンタイム等は非常に繋がり難い。)


能力メーカー


前世の脳内メーカー


脳内フェチメーカー


思った通りやっぱり非常に偏った結果に…('A`)
ただまぁ全体的に変態だということが良くわかるな。
フェチなんか強ち間違いではないような気もするが俺はそんなに自分好きじゃねぇっ。

拍手[0回]



なんか、久しぶりに物凄くくおりてーの高いコスプレ発見したんだけど。



なんだこれwカッコ良すぎるだろwww
エアーマン・・・。

なんとなく、エアーマンでググってみたらこんな動画をようつべで発見した。



え・・・、アマチュア?
こういうの作れる人って尊敬するわ…。
目から鱗。


と思ってたら。
メロンブックスで販売されてたー!

いやぁ、本当にネットの話題についていけてないなぁ。

拍手[0回]



今日は 電話を 忘れたけど 何の 問題も 無かったヨ!
今日も平和です。(俺の頭が)


昨日、バリバリバリューをたまたま見たら、オタリーマンの中の人が出てた。
意外にサッパリとした風貌でした<失礼

しかし。何を思ったのかK先輩を思い出す俺。なんとなく似てたような気がした。
先輩が卒業してから2回くらいしか遭遇していないけど、今は何をされているのか…。

学校を卒業してから会ってない人がいっぱいいるなぁ…。
そんな時間経ってないのに随分昔のことのように感じるよ。留年したからな!


正直笑えない

拍手[0回]



そして飛ばされる俺 


さっきマクドナルドのCMでマックデジなるものをプレゼントと書いていたのだが。
…。

あれ、ゲームウォッチのパクリじゃね?

今更あのモノクロ液晶は無いだろうよ…('A`)
ちょっと初期型ゲームボーイを思い出して懐かしさが込み上げてきた。

単三電池4本を2時間程で使い切ったあの頃・・・

拍手[0回]



突然ですが。ブログの話。

一週間ほど使ってみた感想。
予想以上に使い易いよ忍者ブログ。
カスタマイズ性が高いのは良いけど、使いこなせてる人は果たして何割いるのか…。

もともとWebページ向けなんで、細かい所までhtmlタグで編集できるんです。
htmlタグの知識はあるけど、cgiの知識が無くて、でもブログを使いたい!みたいな限定的な人向けな感じ。
でも。細かすぎて無から生み出すのは根性無いと無理だろうね。
エディタ使えないし、全部ブラウザから操作することになるから。挫け易いよ。

他人が作ったテンプレートを改変出来るし、場合によっちゃ公開できるけどね。
そこがウリなのかなと。

一行広告も好印象。前々から。
ブログのアカウント5つ位持ってるけど、こんなに広告が少ない所は無いね。
楽天が一番酷かった。

ただ、深夜激重。ユーザー増えてんだろうなぁ。
前は全然ユーザー居なかったのに、でかくなったもんだ。
まぁでもあんまり人には勧められんかなぁw
初心者はライブドアでも使っとけって個人的には思う。

拍手[0回]



PCI-Express x1のビデオカードを手に入れたんですが。

ひっぱり出してきたPSのソフトで遊んでたら日付がかわってたヨ!
それにしてもコンポジット入力はあんまり綺麗じゃないなぁ…。
やっぱりS端子を買うべきかねぇ。
こんなん。

いやー、それにしても懐かしい…。
久しぶりに起動してみても、自分が何をしようとしていてその場でセーブしていたのか全く思い出せないから困る。
まぁでも、PCの画面でゲームを見れるのはちょっと感動的だなぁ。
スクリーンショット取り放題。

拍手[0回]



見間違い。


久しぶりに、電話の発信履歴を見て驚いた。

一番古いの→2006/10/28

(  Д )      ゚ ゚

今ノ 携帯 買ッタノ 9月ダヨ!

36件残るんだけど。あまりの使わなさすぎにビビッタ。
因みに着信で一番古いのは今年の5月だったよ。
そりゃぁ無料通話も¥4,000溜まるわ…。毎月¥1,000なのに。

最近は3、4日に一回しか充電しません。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/