忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売から13年、ついに名作RPG「クロノ・トリガー」がニンテンドーDSで復活

ち ょ っ と ニ ン テ ン ド ン D S 買 っ て く る

FF3と4ですら食指が動かなかったというのに。欲しくなってきた( ゚∀゚)
しかし半年先か…。相変わらずゲーム業界は完成してない作品を発表するんだな。
まぁそんなん言ったら映画とかもそうか。

それにしても相変わらず凄い人気だなぁ。
今日日付替わる瞬間にオフィシャルにアクセスしたら、アクセス数が多すぎて何回も動画止まったもんなぁ。
(昨日の昼くらいからずっとカウントダウンしてた。あの時計で。)

DS買うか。携帯ゲーム機買うなんていつぶり位だろう。
高2の時にかったGameBoyColor以来かな。
ゲーム機ってソフトもろくに買わないウチにどんどん世代が進んでいって買う気失せるんだよなぁ。
2,3年で新しいハード出しちゃダメだよなぁ。

そう思うのはオサーンになった証拠か…。
まぁ出る度に買い替えれる位の金はあるけどなんか勿体無いよな。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
<< | HOME | 部屋の>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/