忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



に、行ってきました。
昨日の話。

友人と大阪で会う約束をして、折角なんでブラブラしてきた。
つい最近行ったとこだから、そんなに変化してなかったな。
そりゃそうか。

選んだ日が悪かったのか、凄い人ゴミ。
難波は難波でえづきそうな位人が多いが、日本橋も負けてないな。
そんなに人な集まる所だっけか?電気街…。

ほんで一通りいつものコースを回って。
折角行ってるのに買わないのは勿体無い。
ということで、ツクモの中古売り場で発見したI・O DATAのTVチューナー内蔵のビデオキャプチャ、GV-MVP/SZを買った。
親のパソコン用に。店頭割引も利いて、5000円ちょい。
今更新品買うのもなぁと思ってたので。結構綺麗に写ったので満足。
まぁ後3年持つわけだしこんなもんかなぁと。

ちょっと時間余ったんで梅田のヨドバシに行ったんだけど。
それが間違いだった。まぁ凄い、人人人…。
ひょっとして駅の改札なんじゃないかと思う程の人の群れ。
正直本当に吐くかと思った。
歩き疲れてヘロヘロになるし、無理はする物じゃないね。

で、友人に会う為に新大阪に行って、焼き鳥食って酒飲んで。
たら、友人が先輩からお呼び出し。
なんでも誕生日らしく。
で、何故か酒の勢いも手伝って押しかけてきた。
今思えばなんでそんなことしたんだろうなぁと思ったが。酒の力は凄いね。

ひとしきり騒いだら、終電無くなってた。
友人宅にお泊り…。

今日の昼前までぐったりして帰ってきた。

思いの他楽しかったんだけど疲れたわ…。
先輩さんが良い人で良かった。酔った勢いで押しかけて申し訳ないことしたなぁと思ったけど。
大阪の人ってそういうのには寛容みたいだ。

一月分くらいの疲れが一気にきたような気がするよ…。
無理は良くないな。<何回言うつもりだ

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いやー、なかなかよかったよ
まっきー 2008/03/31(Mon) 00:41 *edit
無題
あ。素で気付かんかった。
すまんすまん。

そりゃ良かった。
また大阪行くぜー
いぬ 2008/04/08(Tue) 22:12 *edit
<< | HOME | すかい>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/