忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



有給を取ったのにも関わらず、いつも通り出社し昼過ぎに退社するというミラクルを達成した先輩のお土産の話。


給湯室にて。(着色済み)
俺「ちょ、これ買ってきたの誰すかw」



先輩「俺w」
俺「誰が食うんすか、これwww」
先輩「お前 m9( ^Д^)」

俺「(  Д )    ゚ ゚」

~中略~

先輩「黙ってコレを食えw」
俺「うげぇ( 'Д`)」

咀嚼。

なんだ…?この味は…!
甘いんだけど、鍋の底の方の味がするんだ…ッ!


つーかね、こんだけネットで不味いと評判の物をだね、食せというのはどういう罰ゲームですか?
これは流石にキツイわ、先輩ごめんなさい。


脳裏の何処かで良いネタが出来たと思った時点で俺の負けだと思う。

拍手[0回]

PR



A:オラオラ、さっさとうまい棒1000本買ってこんかい!
B:そんなに沢山売ってないですよ、1万円で勘弁して下s

ごめんやっぱ無理

拍手[0回]



デジカメ欲しいなぁ…。
と、思いつつカタログを眺める俺。

デジカメと一口に言ってもコンパクトとデジ一があるけれども、個人的にはカード型が好きなので一眼は選択肢には入らんかな。
デカイと邪魔だよね。

どのメーカーのを買うか迷う。
有力候補は。
EXILIM(カシオ)
Caplio(リコー)
Coolpix(ニコン)
サイバーショット(ソニー)

上三つは無難だなぁ。ソニーは単に俺が好きなだけw
初めはサイバーショット欲しいなぁとか思ってたんだけど、価格コムの口コミ2位(8/20現在)のCaplio R6にちょっと揺らぐ。
SDHC4GB(サンディスク製)が6000円弱だったし。中々良い選択肢かもしれん。

悩むなぁ…。
なんとか全部込みで30000エソに収まらんかなぁ。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/