忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近どうもネタを仕込む余裕が無い。

ので今日も昨日のネタを引っ張るてすとん。
今日はお笑い!相方ちぇっく

結果。

>いぬさんのお笑いパターンについて
>バカで正統派芸人が好きなようです。
>
>それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
>まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性の
>あるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが
>多々ありそうです。
>そしてスタイルとしては、漫才も嫌いと言うことは無いのですが、動き
>のあるコントが割と好きなようです。お芝居などが好きなのかも知れま
>せん。
>それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や
>関西地方の方では無いのかも知れません。
>ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上
>品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだ
>ジョークが好きなタイプです。
>次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好
>きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、
>リアクション芸などは嫌いです。
>そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ち
>たりと単純なギャグなどが好きです。そして、いぬさんの立ち位置は…
>
>割とツッコミです。
>
>そんなあなたの相方は…
>
>1位 川島明(麒麟) (260.8点)
>2位 児嶋一哉(アンジャッシュ) (260.8点)
>3位 塚地武雅(ドランクドラゴン) (256.6点)
>
> 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

おぉっ。結構当たってるかも。
>>割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、
>>動きのあるコントが割と好きなようです。
>>バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純
>>なギャグなどが好きです。
バカ殿はそうでも無いけど、ドリフは好きです。
新喜劇も結構好き。

>>ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、
>>上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだ
>>ジョークが好きなタイプです。
>>計算しつくされた笑いを好むため、
ここスゲー納得。たむけんとか山崎邦正とか全然好きじゃないもんなぁ。

>>関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
俺は関西人じゃなかったのか…。今までさっぱり気付かなかったぜ…。

で、相方ですが。
3位の塚地はダメだなぁ。キャラ被っちゃうじゃん。
2位の児島はツッコミじゃなかったけか。アンジャッシュは両方ともそんな感じなんだっけ?
何故1位は麒麟なんだ。基準は一体何なの。
昨日も思ったけど。
気になって夜もグッs(ry

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/