忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



晩飯と一緒に酒飲んだら、気付いたら寝てた。PCつけっぱなしで。
扇風機の風を浴びすぎると非常に疲れる。
赤子に風を当て続けると命を落とすことがあるらしい。
それくらい皮膚って一定の強さの風に弱いんだと。

まぁそんな話はどうでも良い。
今日は。MがMixiでやってて面白そうだったので俺もやったよ、憧れ女性チェック

結果。

>まず、ロリコン属性評価ですが、いぬさんの場合割と大人な女性が好みですか?
>セクシーという言葉に弱そうです。
>次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、
>上司の女性に憧れる傾向があります。
>そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
>女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。
>巨乳もののAVとか大好きなタイプです。
>
>さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。
>茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
>外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
>髪型にとくにこだわりはなさそうです。
>
>そんなあなたにオススメなのは…
>
>1位 浜崎あゆみ (265点)
>2位 宮地真緒 (262.6点)
>3位 綾瀬はるか (262点)
>
> 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

概ね合ってるNe!
>>女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。
あるあr・・・ねーヨ。
おかしいなぁ。設問ことある毎に脚を選んだのになんでだぜ?

浜崎あゆみも綾瀬はるかもあんま好みの顔では無いなぁ。目を強調しすぎで恐いわ。
ところでこれは一体何を基準に算出した点数なのかね?気になって夜もグッスリではないか。

どうでも良いけどさ。
>>茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
今時黒髪探す方が面倒じゃ無いか?と思ったけど違うの。
後、髪を染めすぎると将来ハゲるよ。
染める時に染液が頭皮についてそれが毛根に多大なダメージを与えるんだとよ。
ぼかぁ未だに髪を染めたい気持ちがわからんのです。
黒で良いやんというか黒が良いやんというか。
まぁでも結構どうでも良いのは確かだね。あんまり興味無いのに食いついてしもうた。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/