忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このクソ暑い中如何がお過ごしでしょうか。
折角の休みなのに誰も遊んでくれないのが悲しくて一人で日本橋に逝きました。
車で。

片道2時間滞在約40分。
一体何をしているのだろうと思いながらも。

前々から替えよう替えようと思っていたCPUクーラーを買った。

忍者3
(サイズ)

早速中身。
比較対象は300mlの缶コーヘー。



でけぇ。

そして取り付け。
分解してマザボを取り外すのにエラい時間かかったがこの際気にしない。



なんという威圧感。


ビフォー


アフター


配線が汚いのはキニシナイ(゚ε゚)
ホントはファンをケース前面に向けて付けたかったけどメモリと干渉したからヤメた。
メモリ交換する時にファンも外すとかマジキチ。
後古いグリース取るのにアルコールの類が無くて焦ったが姉貴の部屋から除光液を拝借して何とか切り抜けた。
一人暮らしでなくて良かったと思った唯一の瞬間ですた。
因みに分解して組立て終わるまで3時間位かかった。
グリース滑りすぎ。よく一人で取り付けられたよ…。
自分で自分を褒めて挙げたい。<古い

で効果の程は、部屋の温度にもよるがアイドル時でだいたい30~40度くらい。
クーラーつけてる時は25度位。
CPUの稼働率が上がることってあんまりしないからアレなんだけど結構良く冷えてるんじゃないかな。
リテールファンと違って五月蝿く無いし。

水冷キット買おうかなぁなんて思ってみたけど評判良くなさそうなんでヤメた。
初物に手を出す勇気は無いな…。
4000円位だったし中々良い買い物だったのでは無いかと思った。うん。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/