忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よね~。

ネタも無いよね~。

どうでも良いけど、極一部の間で流行ってる(?)とらドラをつべで2日間かけて見てみた。
主題歌電波杉ワロタ。
いやでも電波な割には面白いぞ…?と思って17話まで見てシマタ。
続けて見すぎたせいで釘宮に洗脳されそうだ…。
しかし目がデカイ。

でもアレだなぁ。
アニメでもドラマでも何でもそうだけど、1話を見てしまうと最終話まで見ないと気が済まないんだよね。
だって結末見ないと駄作かどうかわからなくね?


俺なんでこんなアニメ見てるんだろう…。
あぁでもつべって便利だなぁと思った今更。

まぁそんなことしてるからこの業界は腐っていく傾向にあるんだろうが…。

拍手[0回]

PR


終わりますな…。
毎週毎週、大したことなく終わっていく休みが勿体無い…。

明日会社行きたくねーなぁ。
あぁぁぁぁ。

あぁ。

はぁ。月曜なんて来なければ良いのに。
良いのに。

拍手[0回]



最近サボり気味な私。
なんか夜になると凄く眠いんだよね。
コタツでついウトウト。肩が痛くてたまんねぇ。

週末は友人と飲みに行ったり、飲みに行ったりと、中々大変でした。
友人に連れて行かれたお店のオネーチャンの営業トークに感心してみたり。
流石にプロだけあって楽しいのは楽しいよね。
高いし、店出た後の虚無感が大きいけど。
あ、抜く方じゃなくて飲む方ね。
抜く方に行くくらいならPCのパーツ買うわ。

そういえば物凄く久しぶりにツタヤに行った。
何ヶ月ぶりだろう。
先月は体調不良だったり色々あってそれどころじゃ無かったもんなぁ。

どうでも良いけどPCのデータがHDDを圧迫しだしたのでそろそろ新しい外付け欲しいなぁ。
IYHしちゃおうかな。悶々。

拍手[0回]



もう木曜かぁ。速いなぁ。
そういえばすっかり忘れていたけど昨日は耳の日でしたね。
耳といえば、学生の頃垢が詰まって耳鼻科のお世話になったことを思い出した。
近所に耳鼻科なくてわざわざ北山まで行ってたな…。
つい最近近くまで行ったからなんか思い出してしまった。
懐かしい。

で、何の話だっけ?

拍手[0回]



どうでも良いけど、エア焼肉のFLASHを見つけたので置いておきますね。
http://airyakiniku.cosaji.jp/

これで皆も時間を無駄に過ごせば良いと思うよ!

拍手[0回]



仕事。
特にネタも無いので寝る。眠い。
なんかやたら喉が渇くんだけど何なの?
もうすぐ冬も終わりそうだけど、すぐ暑くなるんだろうなぁ。
寒いのも嫌だが、暑いのはもっと嫌だ…。
年間通して10~15℃くらいだったら良いのに。
そんな気候の地域って無いのかな。
でも、各国の都市って大概寒かったり暑かったりするよな。
なんでだろう。

もっと過ごし易い気候の国に生まれたかったなぁ…。

拍手[0回]



行ってきた。
仕事を早めに終わらせて、18時40分の急行に乗って。
道頓堀をフラフラして、前回行った串揚げ屋に行って、物凄く久しぶりに酒飲んだ。
大阪は酒飲んでもそんなに高く無いし良いよね。
田舎では考えられんわ…。

で、特にすることも思いつかず、ジャンカラに朝まで入ってみた。
酒飲み放題にしても2500円なんて安いよなぁ。
学生の頃はそれでも高いと感じたが。
酒飲みながらヘロヘロになったぜ。

で、朝帰ってきたんだけど。
帰りの電車で寝すぎてしまって到着してから10分程気付かなかった。
後10分気付くのが遅かったら逆向きに行ってしまう所だったぜ…。
危ない。
電車の本数が少ない南海で良かった…(血汗


そこから寝て起きたら18時だった。
何もしてねぇよ今日。
勿体無ぇー。

拍手[0回]



相棒が関西に帰ってきたので仕事終わりに飲みにいきます。
久々に大阪で飲むので楽しみ。
最近全然大阪に行って無いもんなぁ。
先週通過したけど。
聖地にも行きたいけど時間と余裕が無いな…。

3月も1日は日曜だ…。
しかし1日が平日だと1日で処理しきれない程の仕事が発生するので、どちらが良いのか判断しかねる。
第一営業日指定の業者が多過ぎるんだよな。
末日までの受領書と請求書を1日必着で持ってこいとか無茶すぎんだろ…。
まぁ、頑張るか…。寝よう。うん。

拍手[0回]



2月も終わりか…。
速いなぁ。

最近どうも眠くて眠くて。
幾ら寝ても寝足りないんだけど、何かの病気かね。
昼間は凄く眠いんだけど、夜布団に入ると何故か眠れないんだよなぁ。

不思議だよな。
夜中はあまり眠くない。

只単に会社に行きたくないだけか。

…まぁ良い。
しかし福井に行ってから体調が優れない。
頑張って新大阪で走ったからな…。
難波でも走ったけど。
筋肉痛は翌日どころか当日から既に痛かったけど、まだ微妙に痛いぜ…。

あぁ…。
全ての苦痛から開放されたい…。

拍手[0回]



相変わらず遠いですネ。
というか、集合場所の京都自体が遠かとです。

とりあえず、朝起きた時点で遅刻が確定した私。
10時集合で目が覚めたら8時15分ですた。
慌てて飛び起き、5分で寝癖を直し着替えをすまし、チャリンコで猛ダッシュ。
撤去覚悟で違法駐輪して駅の改札まで走りきった。
で、30分発の電車に飛び乗ったんだけど。
危なかった。タッチの差で乗れてなかったら1時間遅刻する所ですた。
あぁ皆々様御免なさい血汗。
因みに難波に着くまでの1時間程気持ち悪くて眠れもしませんでしたヨ。二日酔い並。
しかし難波も新大阪も大阪も。乗り換えさす気があるのかと言わせんばかりの無茶なダイヤ。
梅田(御堂筋)のホームから大阪(京都線)のホームまで5分で間に合う気がしないよ…。
毎度迷うのが嫌で新大阪で乗り換えるけどさ。
それでも走らないと間に合わないし。
お陰で全身筋肉痛だぜ…('A`)
とりあえず南海は改札を1階に作ってくれ。難波の階段長杉。

福井の感想はどうしたと言われそうだが、正直電車の乗り換えでお腹一杯になってしまつた。
JR和駅が家から近けりゃオーシャンアローに乗る気になるんだがいかんせん遠すぎる。
難波~本町位の距離は流石に…。

もうね。
もっと早く起きれれば良かった。
あぁ御免なさいですとも!<?

今ポチポチと打ってる最中でも疲れが取れてません。
あぁもう11時じゃねーか…。

どうでも良いけど、着込みすぎて汗かく程暑かったのは秘密。
10度超えてた。
雪?何それ食えるの?

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/