忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10時に梅田で大阪の友人と待ち合わせ。
ヨドバシウォッチング。
どうも所持しているPCの調子が悪いということがあるので、宅のある新大阪に移動。
調べてみたらウイルスに感染しまくっててワロス。トロイ1個カボス40数個。
どうも、Kingsoftを使ってたのが原因だったらしい…。
評判通りの性能だったぽい。ググッてもロクな情報が出てこなかったよ。
AVAST!をインストールして、駆除して放置。
ディスクチェックはしようぜと思ったそんな一日。

で、友人と別れて、昼からは京都に移動。
新大阪から淡路まで歩いて阪急で西院まで。
行ったら予定通り家主がうどんこねてた。
まぁ僕は見てただけですけど?
※このあとスタッフがおいしくいただきました

打ちたてのうどんって美味しいのね。
まぁまたやってくれや。
見てるだけだけど。<しつこい

後は色々あって、UNOしたり、マリオカートWiiをやったりして、合宿か!って皆で言ってますた。
京間の1ルームにむさ苦しい男が6,7人はやっぱり狭いわ。うん。
人ん家にケチつけても仕方無いけど…。

それから諸事情でグダグダして、飲みに行ってグダグダして、お泊りして。
夜中に午前中のパソコンが起動しなとSOSが入ったので、翌朝新大阪に行った。

あれだね。ウイルス駆除ソフトって複数スタートアップに入ってると起動しなくなるんだね。
勉強になったよ…。
片方をアンインストールして、1時間程グダグダして、帰ってきた。
日本橋に寄ってる元気が無かった…('A`)



いや、飲んだ酒の量が少なかったのもあるんだけど。(一月程酒飲んでなかった。)
家主のイビキが気になって全然寝れなかった( ^ω^)
皆イビキでかすぎワロタ。俺もだけど。

折角大阪行ったのに勿体無いなぁと思いながらもね。
来月こそは聖地に遊びに行くぞー、と思う俺でした。チャンチャン。

拍手[0回]

PR


今日は。
新たに受ける資格の講習でした。
危険物取扱主任…、ではなくただの乙種4類ですた。
主任は難しすぎて、にわかに勉強しただけでは取れません。

事務所の敷地内に給油所があるので、「お前も早いウチに取ってこい」と言われたので行ってきたんだけど。
法令がややこしい。
実務の方はそんなに難しく無いけど。
化学1Bの、物質の三態と熱と気体と基礎的な有機くらい。
物理化学って書いてたけど物理なのは熱くらい。
力学が入ってなくて良かったが、普通に考えたら入ってるワケ無い罠。

しかし一日拘束されて眠かった…。
講師の人が東燃ゼネラルのOBだとか云って、午前の3時間しゃべりっぱなし。
休憩挟めば良いのに…。よくやるよ。
まぁでも、一日講習受けたお陰で取れそうな気がしてきた。
取れるかな。乙種だしそんなに難しくないと思いたい。
うん。思いたい。

拍手[0回]



昼=?


仕事初めから、今日で4日目ですが。
早速口角炎と口内炎の間みたいなヤツが出来て、そろそろ治ってきました。
どんだけ働きたくないねん<俺
痛い…。
働き出した途端凝りが酷くなるし。休みの間力抜きすぎた…。
今週は、なんかついつい夜更かししちゃって、睡眠不足で眠くて眠くて仕方無い。
なんでウチの会社はこんなに朝早いんだよ('A`)
生活のリズムって、崩すのは簡単だけど、直すのは大変だよな…。
はぅ。

会社行きたくねーな…。
困った。

拍手[0回]



世間では今日からですな。
俺は昨日からだけど。
今日は眠くて眠くて仕方無かったヨ…。
やっぱり第一営業日が一番しんどいな。午後からは意識が朦朧としてたぜ…。
あうあう。

あぁでも今晩すっきり寝れたら、寝すぎによる頭痛から開放される…。
コタツでウトウトしちゃうのが原因なのかどうなのかわかんないけど、なんかずーっと頭痛いのよね。何が原因なんだ。
まぁ良いか。
3連休目指して頑張るぞー…('A`)。

拍手[0回]



行ってきたよー\(^o^)/
本来は出勤日じゃないので半日だけだけど。
ほとんど人いないし。

あぁ。また明日から退屈な毎日が始まるかと思うと鬱々するね!
正月休みは正直寝すぎで、頭痛が酷かった。
早くライフサイクルを元に戻さないと…。
いちもの時間に起きれるかどうか不安だ。

拍手[0回]



一回休み。

と、とりあえず、明日の出勤に遅刻しないように気を付けようと思う…。
行きたく無いけど、行かないと人間が腐ってしまうわ。
本当に無駄な時間を過ごしたと思う( ^ω^)
起きれるかどうか不安だ!

大丈夫かな…。

拍手[0回]



あまりにも動かなさ過ぎで、体がなまってきた。
半引き篭もりだった学生時代をなんとなく思い出してきた…。
ちゃんと出勤できるか不安になってきたぜ\(^o^)/

大丈夫かな…。

休みの日ってびっくりする位すること無いんだよな…。
やっぱり3日位が丁度良いような気がするね。
駄目人間まっしぐら。

でもな。この時期街に繰り出す気にはならんよ…。
人ゴミのピークじゃん。
前に大阪行ってから結構時間経ってるな…。
行きたいのは行きたいが、折角行っても一人だとなんかつまんないんだよな。
人多いし。吐き気を催す。
うん。

なんか面白いこと無いかな~。
悶々。

拍手[0回]



机の上をお掃除。
こないだの飲み会で幹事に貰った原価800円の卓上カレンダーを設置したのです。
これは良い…。



キャラものでない、柄の目立たないカレンダーは良い。
うん。

まぁ掃除くらい年末にしとけって話ですが。
そんな硬いこと言うなよwカチコチ

あぁ、忘れてた。
今日は元日ですね!<もうすぐ終わります

2009年の元日はというと。一歩も家から出ず、気付いたら日が沈んでました。
ビバ引き篭もり…('A`)
特に何もしてないのに、仕事納めから6日も経ってるのに驚愕でいす。
本当にナニモシテナイヨ!

あぁ…。
時間を無駄にするということは最高の贅沢なんだぜ!
しかし虚しい。
年賀状買いに行かなきゃ。
7日までが年賀状で、それ以降は寒中見舞い、これ豆知識な。
やれやれ…。

拍手[0回]



2008年最後の更新。
どうも、いぬです、こんばんわ。

どうも最近、ブログ続けようか悩んでしまう。
この年の瀬に。

と、いうのも。
今月のアクセス。
5 2 3 1 5 3 5 4 4 4 3 2 4 8 5 5 2 5 2 4 5 4 3 2 3 2 7 7 1 3
計113。(12/1~30)

微妙。放置しっぱなしってことも無いのにだぜ。

なんだかね~。
書いてることも微妙だしなぁ。
そりゃぁ5年もやってりゃぁな。ネタ切れ息切れですよ。
もぅ。

こりゃ閉鎖か…。
見る側もやる側も飽きたと云うわけか。
どうしよう。
mixiに移行しようかな。
でもタグがな…。
と、言いながらもほとんどタグ使ってねぇや。s、img、hr、a、b、tableあたりが無料で使えたら文句無ぇんだがな…。

なんだかんだ言って、あんまり活用してないような気がしてきた。
無理に続けることも無い、か…。
ドメイン気に入ってるんだけど、なんか勿体無いような気がするな。

おや、閉鎖かな?
箱の方も全くアクセス無いし、消してしまっても良い気がしてきた。

何か目標立てようか。
1月のアクセスが12月より少なかったら、辞める。
mixiに移行する。
これでいこう。

おぉ。2009年の抱負が出来たな~。
そんな訳で、来年もいぬ小屋を宜しくお願いします。
良いお歳を。

拍手[0回]



京都で最後の忘年会に参加してきますた。
今月は7回も飲み会があった。行き過ぎだ…。
流石に胃と肝臓によろしくないので、昨日は酒を飲まず。
酒は飲まなかったけど、かなり楽しめたよ。
気の知れた連中との飲み会なら酒を飲まずともテンションは上げられるしな。

あまりにも早く到着してしまったので、ずっと幹事と無駄な時間を過ごしてました(笑)
次回はもっと遅くに集まるようにしておくんなまし…。

帰りは茨木と高槻と大阪を寄り道して帰ったので、車で行った甲斐はあったかな。
府内の道は走ってて楽しいしな。
深日のロータリーを越えてから孝子の駅の間で、眠気のピークがきて本当にどうしようかと思ったけど、無事に辿り着いて良かった…。<ローカル過ぎ

あぁ。今年はもう思い残すことも無いな…。
良かった良かった。うん。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/