忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビデオカードが…。
8600GTのファンから異音して、温度が下がりにくかったので、8400GSを取り付けたら、PCが起動しなくなった。
仕方無いので外してオンボで出力したら、PCが起動した…。

2枚同時にお逝きになられるなんてキイテネーヨ、コンチキショー。

やられた。
もうダメだ。
BIOSは書きかえれないし、ロープロだし、拡張性無さ杉で泣けてきた。

やけになって、次のボーナスで新しいの組むか…。
くそぅ。俺の1マン5センエンが…。
DELL特殊仕様のBIOSとかふざけやがって つД`)
もうBTOは辞めよう、特にDELLは辞めよう…。

拍手[0回]

PR


尻が痛い


続・エウレカの話。
一日掛けて36話まで見た。
一日が無駄に終わった。あぁ…。
3クール…、だと思ったらまだ後2話あったよ。13話か…。
長ぇ。
とりあえずエウレカの第二形態が家田荘子に見えて仕方が無い。

しかし。
作り物の話にウルッときてしまうとは不覚。
歳取ったのかな…。昔はそんなことなかったのに。
結構血の量多いよ、このアニメ。

検索したら色んな国の字幕が入ってるヤツがワラワラでてきて、主題歌にまで字幕が出てて。
その国の人が、日本人が作ったデタラメな英語の歌詞の混じった歌を歌ったりしてるんだと思ったら笑える話だな…。
逆輸入過ぎて盛大に噴いた。
実に滑稽。

疲れた。やれやれ…。

拍手[0回]



今更つべで見始めた俺。
パチンコが原因でハマッたらしい友人に物凄い勧められた。
からという訳でも無いけど。
作ったのはボンズだったんだな、知らなかった。
つい最近ボンズのアニメを見かけたような気がしたが、何だったのか全く思い出せない。
それにしても目がでかい。
ところでエウレカセブンはなんでセブンなのかな。
気になって夜もグッs…、そうでもないか。

どうでもいいけど、フランス語だかイタリア語だかの字幕がうぜぇ。
TUBE8並の高画質だったら良いのになぁ、と思ってみたり。
全画面表示にしたら荒すぎて泣けてきた。
ワンセグ並の解像度だもんなぁ。仕方無いとはいえ…。
9話連続で見たら気持ち悪くなった。
このペースで5日掛かるのか…。長いわ。

拍手[0回]



左の家電サーチボックスの人気商品の上位に、エレキギターがあるのを見て。
流行に乗っかかって、無駄な買い物するんだなぁと思った俺。
バンドを追いかけるならまだしも。1クールで熱が冷めるのに。
26万とかwねだるガキw買い与える親w
笑wいwがw止wまwらwんwww

ふぅ…。
まぁしかし。高額なPC買い与えて廃人を作成するよりはマシなのかな。

どんぐりの背比べ。まぁでもPCの場合は活用はされてるがね。
流行り物にすぐ飛びつく習性は素晴らしいヨネ。日本人て。
でも、いくらなんでも、楽器はダメだろう…。なぁ?

拍手[0回]



終わるよー(’A`)
あっけ無い…。
会社行きたくねーよー。

月初の処理があるから休めねーよー。

あうあう。

いつもの日曜より憂鬱だ…。

今年は大したことしてねーなぁ。
大阪行く回数が増えたが、ここ数ヶ月遠出してねぇ。
まぁでも後半年は高速乗るの我慢した方が良いんだろうな。
ETCの設置が先か、無料配布が先か…。
給付金とかで無駄な金つぎ込むくらいなら、こういうの無料配布すりゃぁ良いのにね。
地デジのチューナーとかさ。

まぁでも、ETCレーンに無茶な突っ込みをする馬鹿が多くなるから普及しなくて良いと思うんだ。
80km/hでレーン通貨するとか正気の沙汰とは思えん…。

どうでも良いけど、阪和道と東名阪繋がんないかなぁ。
紀伊半島の外周を走る感じで。
そしたら1000円で名古屋に…、は無理か。
まぁでもせめて新宮くらいまでは延びて欲しいなぁ。

出来たとして車で行く体力があるかどうかは謎だがな!

拍手[0回]



さて昨日は大阪に遊びにいきますた。
相棒と、いつもの聖地に。
折角なんで、いつもと違う店に行ったりしようということになって、山田のLABIを見に行ったりした。
パソコンデスクが欲しくて見にいこうと思ったけど、良い家具屋が見つからなくてしょんぼり。
また近いうちにニトリにでも行こう。

折角なんで、通天閣に登ってみようと思って、真下まで行ってみた。



日本橋の表通りの南端から徒歩五分で行けるとは思わなかった。近いですね。

まぁでも、あまりの行列に吐き気がして、登るのやめたんだけどね!
GWは無理。いつでも来れるしな。

で、うだうだして、相棒と別れて、夕方からの飲み会の為に京都に行った。
四条の方が日本橋より人が多いような気がするのは僕だけかな。
会社に買っていく土産の為に新京極に入ったけど、人多くてゲンナリしたよ…。
18時という時間帯が悪かった。くそぅ。

でまぁここでもウダウダして、朝まで騒いでグッタリして。
何ヶ月ぶりだろうな。京都で徹カラ。
5時に開放されて、電車なくてどないせーっちゅうんじゃという状態になったけど。
6時までちゃうんかと。
仕方無いんで、京都駅に向かうI氏を捕まえて、タクで駅まで行った。
そかから朝帰り。新大阪で地下鉄に乗り換えていつものコース。
京都から難波まではすぐなんだけどねぇ。やれやれだ。

楽しいのは凄く楽しいんだけど、朝まで体力持たんわw
みんなグッタリしてたもんな…。お疲れ様でした、先輩方…w
ようやるわ。俺も。

拍手[0回]



今日は。何もしてないのに一日が終わってしまったよ。
正に無駄。

寝すぎで頭が痛い。
まぁでも何もしない日も必要だよね!
明日遊びに行くし。

そういう問題でも無いか。

拍手[0回]



バッサリ。
なんか首まで落ちてそうだ


暖かくなると伸びるのが早くなるような気がする。
昼間に剃ってもたったが、もうすうっすら髭が生えてきてるような気がする…。('A`)
濃いのは本当に嫌だ。
たまに濃いのが羨ましいとか言われるけど、そういう人と変わってあげたい。本気で。
ジョリジョリ。

20代中盤でこれだもんなぁ。
30代になったらどうなるんだろうな。青クナリタクナイヨー。

もう永久脱毛くらしか手はないのか、なぁ…?

拍手[0回]



明日から連休なわけですけど。
ほとんど予定が埋まっておりませぬ。
とりあえず明日散髪に行って、4日に遊びに行く予定しかねーです。
あーでも月4日の繁華街って単語だけで吐き気を催す人ゴミが容易に想像できる…。
ひょっとして1年で一番人多いときでねーかなぁと思ったけどそうでも無いか。

どっちかってーと電車の方が多いのかな。
地下鉄には寄り付かないようにしよう…。


なんか月末の処理で疲れたわ。
誰でも良いから俺を癒してくれないかな。
くれないか。

寝よう。

拍手[0回]



出勤したら!
連休!

寝る!

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/