忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、

徹夜 → 試験 → 休日半日出勤

という離れ業をやってのけたので、帰ってきてすぐ寝た。
いつもの起床時間までぐっすり寝たがそれでも起きた後眠かった
何故だ

それにしても。
上司の一人が朝来てから帰るまでほぼずーっと試験の話題しか出さなかったんだけど
うぜぇ―――――――っ!

はぁ。しつこい男は生理的に嫌いだ('A`)
飲み会明けの朝食に出てきた揚げ物並にしつこい。

何かここ一週間位その話しかしてねぇ。
なんなんだ一体…。
直属の上司が助けてくれる所か加勢して口撃してくるしさ。
勘弁してくれよ。そんなんだから部下に信頼されないんだぜ、全く…。
なんでウチの部署の連中は揃いも揃ってそんなヤツばっかなんだ。

ここに書いても全くすっきりしないよ。

あぁ('A`)

拍手[0回]

PR


明日は試験日~。
全く自信が無いぜ!

なんとかなったら良いなぁ…。

明日さえ乗り切れば。明日さえ…。
なんか泣きそうになってきた。ちくせう。

拍手[0回]



幾ら寝ても寝たり無い眠い。

31日に資格の試験があって尚且つ月末の処理があって死ねる。
ヤバイ。
その上全然勉強がはかどらない。
ピンチピンチ。

あうあう。

もうなんか凄くアレ。
なんとも形容し難い。

拍手[0回]



もう夏だな…。
勢い余って短パン出しちまったぜ、寝巻き。
朝方風邪引いてしまいそうだが…。

PCがヤバイので扇風機を出動させたぜー。
夏なんて来なければいいのに。
やれやれ…。

拍手[0回]



一日動けなかった…。
久しぶりのこの辛さ。うげげ…。
流石に四次会は長いぜ。
4次会は水でやり過ごしたが、3次会はほとんど覚えてねーや。
まぁ久しぶりにはしゃいだな。
楽しかったが新人はドン引きしているに違いないwwww
やりすぎた。ちょっと反省w

あぁ一日勿体ね。

拍手[0回]



寝ても寝ても寝足りないのは何故なんだろうなぁ。
毎朝毎朝眠くて仕方無いよ。

それはそうと明日は新人の歓迎会でおます。
誰がセッティングしたのかわからんが家から徒歩5分内の所でわろた。
さて今年は何次会まで行くのだろうな…。

そういえば後輩から宴の電話が掛かってきてたな。
断ったが。
主な原因は相棒が行かないって言ったからだが、インフルエンザ怖すぎだろ…。
無装備で御堂筋線とか乗る気せんわ。

つーか多分大阪奈良兵庫は行ったらダメくさい。
大阪尼神戸辺りの出張禁止とか言ってたもんなぁ。
あー、怖い怖い。

飛沫感染するらしいから、よく喋るヤツは要注意だね☆

拍手[0回]



今日のスケジュール

7:30 - 7:40 会議①
8:00 - 8:10 会議②
8:20 - 8:30 会議③
9:00 - 9:30 会議④

何コレ( ^ω^)
どんだけ会議好きやねん
議事録を書く身にもなってくれよ…('A`)
やれやれ…。

前日はなんか寝れなかったし。眠くて仕方なかった。
あぁ。

拍手[0回]



ビデオカードが2枚お逝きになられたということで、5000円くらいのヤツを買おうかなーと思ってパーツ屋をフラフラしてきた。
といっても和歌山にはツートップとアプライドの2軒しか無いわけだが。

しかしどういうわけかアプライドではATIのボードが投げ売りされていない…。
nVidiaばっかりっつーか、つい最近逝ったヤツと同じヤツが投売りされてた。
同じもの2つもイラネーヨ…。
大阪が近い所為か和歌山のパーツ屋はしょっぱい。色んな意味で…。

今は買いじゃねーんだろうな。ガッカリ。
まぁ次の賞与で1台組む決心がついた。
もうロープロかどうかとかサイズで悩まなくて良いんだ… ⊃Д`)

デジタルとアナログの違いなんてわかんねーだろうと思っていたが、デジタルに慣れるとやっぱり違うわ…。
気になるどころかイライラするレベル。
遅くなったし。
やっぱりビデオカードは挿すべきだね、やっぱり。
まぁオチは無いけど。

拍手[0回]



今日は、有給じゃない方の休日ですた。
給料が減る上に出勤なんてしてらんないよね。
しかし折角の休みなのにすることなんて無いけどさ。
ゼラビートルが水鏡の盾をドロップしたけど虚しい…。

飲みに行きたいけど誰も相手にしてくれないし給料減るし来週歓迎会やるし宴もあるし金無いわぁ…。
暇だしつべに転がってるアニメでも見て時間潰すかなぁ。
そんなにいう程興味があるわけでもなく、見たいものも無いんだけどね。
何が面白いんだろう。
わかんね。

拍手[0回]



入ってきたよね。
なんや知らんが自分もほんのり教育する側に回ってみて。
なんか変な気分。
時間が経つのは早いっつーか。
ウチの部署人増えるペース速すぎだ。


オチが思いつかないんだけど、どうしようか今日の日記(微笑)。
不景気な割にすることが一杯あって微妙に忙しいんだよね。
ちょっと位暇になっても良いと思うんだけど。嬉しい悲鳴ってヤツか…。
溜まった仕事が終わらない。
夏休みの宿題みたいだ。頭回んね。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/