忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気付いたら4日も放置してた。
いぬです、こんばんわ。

今週は風邪で大変だったんだぜ…。
1週間も長引くとは思ってなかった。
今日は土曜日じゃねーか、やれやれだぜ…。

で、明日は例によって福井に旅立つんだが、こんな病み上がりの体で行って大丈夫なんだろうか。
天気予報を見る限り滅茶苦茶寒いという訳でもなさそうだが…。
和歌山よか平均で5℃前後低いとなると油断はならねぇ。

用心して早めに寝るか…。

拍手[0回]

PR


とうとうこのブログもGoogle検索に引っかかるようになりました。
いぬ小屋で検索すると72万件中9番目。
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く


どうでも良いけど、なんか頭痛いなー、しんどいなーと思って何気なく熱を計ってみたら、7度5分の微熱が出ていました。
数値化した途端に余計辛くなったような気がするぜー。
風邪のぶり返しはしんどいですね。
でも今日の日記が読み難いのは多分風邪の所為じゃないから不思議!



とっとと寝まつ。

拍手[0回]



会社で鼻かんでたら先輩に言われた。
控えめにかんだのに…。
俺の台詞で無ぇ。

しかし鼻水が止まら無ぇ…。

鼻詰まる→口で呼吸→やたら乾く

という負のスパイラルででしてね。辛いんだす。
唇が痛い…。

風邪悪化

なんか新しい四字熟語みたいですね。ははっ。<凄くウザい


鼻なんか取れてしまったらエェねん。

拍手[0回]



明日は試験どす。
あーいやだなぁ、受けに行くの。

直前詰込型なので今日が山場です。
今回はちょいちょい事前に入れたりもしたがやっぱりあんま入ってこなかったw
まぁ予備知識が大いに役立ったので、大分マシなんだけども。

2時くらいまで仮眠取って徹夜かな…。
記憶力の効率を上げようと思ったら睡眠取らないといけないからね。
ホンマに効率が上がってるのか凄く謎なんだけど。
あんま実感無い。

まぁ寝るか…。

拍手[0回]



俺が日記で一番使った回数の多い単語ベストなんちゃら。


頭痛が痛いですwwwwwwww


みたいな文章を書く元気がありません…。
とりあえず物凄く弱ってるのでテョコレートを渡すなら今がチャンスだと思うの。
テョコレートて。

今朝上司に休むと電話を掛けたら切れられまして、その反動で逆ギレしてしまったんだけど、頭が痛いのでどうでもよくなった。
なんで前々から休むって言ってたのに休めないんだよ。休んだけど。
何の為の有給だと僕は思ったわけです。
何故有給の理由まで言及されねばならんのか未だに納得がいかないのです。
ホンマにこのおっさんとは合わんなぁと心に沁みた。
他人のプライベートに干渉してくんなよ…。
娘にキモがられる親父の代表か、全くもう。

あぁ…。<また使った
なんとかしてくれ。

拍手[0回]



間違えた、風邪をひきました。デジャヴ。

久しぶりに喉が痛い。
咳止まんねい。
上司がインフルエンザでダウンしてるんで、検査に行ったんだけど。
なんてことは無く普通の風邪っぽいです。

まさか早退を命じられるとは思わなかったぜ…。
若干微熱はあったが。

まぁ良い。
しばらく睡眠不足気味だったし、ゆっくり休む良い機会だと思ってぐっすり寝ようと思う。

つーか医療費高ぇ。
今月だけで¥6,000も使うことになるとは…。
座薬が結構高かった。
3割負担でこの値段は高ぇよなぁ。
やれやれだ。とっとと治そう。

拍手[0回]



祝日?何それ食えるの?

まぁ週の真ん中で1日だけ中途半端に休めても微妙だがな…。
金曜なら奮って有給取るのに残念ー。

それ以外はいたって普通の一日ですた。

最近どうもネタになるようことが無い。
困った困った。島k(ry

拍手[0回]



最近どうも、コタツが気持ち良いのか、帰ってきてもぞもぞしてると気が付いたら寝てしまっている。
ぬくぬく。

あー。眠い寝たネタ無いとかそんなことしか書いてねーなー。
毎日がツマランのです。

何か面白いこと無いかなぁと思いつつ。
あるわけねーよなぁ。

あぁツマンネー。

久しぶりに充電切れを起こしそうだ。

拍手[0回]



なんなんだろうか。
自分で入れる座薬の感覚…。

思わず「あぁ…('A`)」と情け無い声を上げる俺。

せ、切ない…。
いや、誰かに入れてもらっても切ないのは同じだけどさ…。

やっぱり尻はダメだ…。ダメなんだ…。


これ、朝晩やれって医者に言われたんだけど。
ケツに違和感感じながら出勤するの嫌だなぁ…('A`)


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

拍手[0回]



最近どうも痛みも無いのに尻から血がでやがるので、胃腸科に行ってきますた。
どうでも良いけど、看護士のネーチャンがすげー美人で逆に引いた。

看護士「じゃあ横になってズボン下ろして下さいねー。」
俺「え?ズボンだけですか?(汗)」
看護士「パンツもですねー。」
俺「( ゚Д゚)」
医師「じゃぁ入れますよー」
俺「( ゚Д゚)!!」
医師「あー、イボ痔ですねー」
俺「…('A`)」

25歳の最後の大イベントはこれか。

あぁ…。
俺がお前らに言ってやれることは一つだけだ。
尻は痛い。痛いんだ。

正直、ホンマに笑えません_| ̄|○
腸は大事に…。



まぁ散々親にガンじゃねーか癌じゃねーか(父母ともに癌持ち)と脅されたが大したことなかったので今日は飲みに行くんですがね!
禁酒して、酒飲んだ翌日に血が出たので相当焦ったんだよだよ。
良かったイボ痔で。<?

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/