忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勤務時間が13時間を越えたので何もかもがどうでも良くなった俺。
久しぶりに限界っぽ。

やけくってほどでも無いけど酒飲まないとやってられんわ。
ということでこんな時間から飲みに行くのです。
オーナーにかなり強引に誘われた。

そういや最近忙しくてあんま酒飲んで無いや。
たまには宴会で馬鹿騒ぎしたいよなぁ。
けど大人数で集まる機械無いや。

オチは無いよ。無いよ。

拍手[0回]

PR


今月半分くらい日記書いてねぇ。
いけねぇ。

と思ったけど、なんで罪悪感感じてるんだ?俺。
義務でも無いし誰にも迷惑掛かって無いのに…。


しかしネタが無いのも事実。
何か高い買い物でもしようかな。
あぁそういえば拘束料金安くなるよね。
ETCのアレをやっと導入しそうになったけどどうなの。
買っても高速に乗らなよなぁ。と思うが…。
大阪を通過しないと何処にも行けないのであまり旨みが無いような気がせんでもない。
阪神高速は安く無いもんな。
調べてみたら近畿道も安くねぇぽ…?
あれ?1000円で行けるのは岸和田和泉まで?

どこにも行けねぇじゃん( ゚Д゚)

あれ?阪神高速は安いの?
やべぇ混乱してきたぞ( ^ω^)

岸和田和泉~大津が安くねぇなら東の方には行けないなぁ…。
南向いても田辺までしか道無いし。

全く旨みが無いなぁ。
京奈和道が完成しないと何処にも行けそうに無いな。
いつ完成するんだ。

ところでこれ誰が得すんの?

拍手[0回]



眠い。
ところで半端無いってどういう意味ですか。


暑かったり寒かったりで僕の体調はラジバンダリです。
でもまぁ3月だし、寒い方が普通だよな…。
今こんだけ暑いということは10月辺りには物凄いことになってるんでしょうね!<しつこい

なんか最近頭冴え無いわ…。
元々か…。
誰だ、冴えないのは顔だって言ったヤツは!><

寝よう…。疲れた。

拍手[0回]



今週もやって参りました。1週間でもっとも憂鬱な時間帯。
起きたらまた会社に行かないといけないと思うと鬱々するぜー。
っつーかまた会議かよ…。

なんでこんなに会議ばっかりなんだ。
一日に何個も会議やって何の意味があるというのだ。毎日毎日…。
無駄無駄無駄無駄無d(ry

あぁ。
会社目掛けて隕石降って来ないかなー。
こないよねー。
やれやれ。

経費を削減する前に会議を削減してくれ。

拍手[0回]



久しぶりに友人と遊びに行った。
しかし和歌山には何も無い…。
で、なんとなく唐突に加太に行ってみた。





遠いような近いような、そんな感じ。
しかし、海に行くにはまだ寒かった…。
今日は天気が良かったから結構人いたけど。

帰りは岬町を通って帰ってきたけど26号線が物凄く混んでてビビった。
一体何処に向かっていたんだろうなぁ。
和歌山に向かう車はほとんどなかったからどうということは無かったが。
阪和道に乗れば良いのになぁと思いながら横を通過した。
和泉ならまだわかるが、なにわとか大阪とか並んでたしな。そこケチるとこなのか。


で、戻ってきてゴニョゴニョして晩飯食いにいって、バッティングセンターに。
30球やったが全く当たらず…。センス無さ杉ワロタ。
で、同じ敷地にある風呂屋に。
つってもいつもの湯~ばすだがな。
打ちっぱなしとサッカーコートもあって、中々良い所だが、活用する場面が無ぇ。

久しぶりにフラフラになったーよ。
どっかもっと遠くに遊びに行きたいなぁ…。

拍手[0回]



どうも眠くて。
帰ってきて気付いたらすぐ眠ってしまっていた。
しかしいくら寝ても眠い…。
帰ってきてすぐ寝て起きて出勤すると物凄く損した気分になれるよ。
今週そんなんばっかだ。
ふらふらする。
もう金曜だなんてびっくりするわ。
はぁ。

拍手[0回]



なんでだろう。
一瞬18禁ワードに見えたんだけど疲れてるのかな。
特に何かと見間違ったとかそんなんでは無いんだけど。
どうでも良いけどIMEの一発変換で「喉ヌー留守プレー」って出た。
どんなプレイなんだろう…。

なんか何もして無いのにとても疲れているような気がしてきた。

パイルヒドラが一向に革を落としそうに無いので今日はもう寝る。
疲れた原因はこれか?

拍手[0回]



ロマサガ3がやりたくなったので、始めてみた。



辰星大剣のカタリナさん。つってもデフォだけど。
そういやカタリナだけクリアしたことなかった。
やっぱりロマサガ3は楽しいな。
未だに飽きない。

で、ロマサガ4はいつ発売されるの?<しつこい

拍手[0回]



ケコーンするので、明日は職場の皆で飲み会があるのですが。
今月はどうも金の消費が激しいですなぁ。
包んで飲んで…。
今月も結構飲み会多いような気がするよ。
まぁ良いか。


どうでも良いんだけど。
定額給付金って税金からまかなわれるんだよな?
税金払ってないヤツにまで払う必要ってあんのか?ってニュースで見る度思うんだが。
減税で良いジャンねぇ。
役所の営業時間と勤務時間がモロ被りなサラリーマンはどうしたら良いのだろうね。
取りに行くのも無駄。何もかも無駄だらけ。

やっぱり減税にしてくれ。うん。面倒。

拍手[0回]



喫煙失敗が失禁に見えた。
いぬです、こんばんわ。

今日もネタも無いのに日記をアップしたやるぜ~。
と思ったが、本当にネタが無いので困った。

働いてるとどうしてもネタの収集に困るわ…。
1日PCに張り付いてサーフィンする仕事に就きたい…。
ノイローゼになれそう。

というか、最近こんなんばっかだけど、見に来てるヤツは何が面白いの?

たまに思うんだけど。
まぁそれを行っちゃぁいけないのだろうけどさ。

飽きてきた…、のかな。俺。
楽しいことねーかなぁ。

勿論ネット上で。<家からは出ません。

そんなこといってるからダメなんだよな( ゚∀゚)アヒャ

寝よう…。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/