忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



賞与をはたいて24インチのPC用液晶モニターを買いましたよ!



I・O DATAのLCD-TV241XBR-2
価格最安7万エソ。ドット欠け保障に入ったけど、ドット欠けもなく満足。

つーか、デケェw
流石、フルHD対応のWUXGA。
壁紙を探すのも一苦労だぜ…。

アナログTVチューナーが付いてるので、ちょっと得した気分。
2chのハードウェア板に張り付いた甲斐があったよ。

もう一つ上のモデルのも候補にしてたんだけど、流石に10万は出せなかった…。
コレともう一個上の違い。参考1参考2
(ミヤハンのサイトは評判が悪い上に凄く見にくいけど、パネルの表があるのココくらいなんだ…
スタイルシートを無効にすると見やすいかも?)

パネル、P-MVA→S-IPS
入力端子、D4→HDMI,D5

PCモニター向けにIPSパネルを開発してるのって、日立、シャープ、サムスン、LG電子くらいなのよね。
ほんで高価。しかし、ヲタクとしては視野角の狭いTNパネルは買いたくない…。
で、今回はLCD-TV241XBR-2を選んだというわけ。
HDMIはイランしな。音声は光デジタル使うから必要無いし。

いや、中々良い買い物でした。
中の人ありがとうw

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/