忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。



どうもお久し、いぬですこんばんわ。
ナツいアツを如何がお過ごしでしょうか。
一年放置したPCがホコリの所為か暑さの所為なのか、物凄く五月蝿くなってきたので掃除しました。
エアダスターでファンを中心に吹いただけなんですが、おぞましい量のホコリが出てきてくしゃみが止まりませんですた。
前後上のケースファンとCPUファンとVGAファンからドッサリ。
次掃除する時はバラいてやった方が良いかもな…( ´Д`)=з

後はここ数日でiPod touchを久しぶりに弄ってますた。
保護シートが傷だらけになってきたので、シートの張替えをして、ハードケースに変えて、OS4を入れて…。



フォルダ表示は非常に良いですな。
1つのフォルダには12個までしか入んないけど。スッキリスッキリ。
ソフトケースって外しやすくて良いんだけど、ズレ易いし、間にゴミが入り安いし、あんまり良くないのよね。
値段変わんないしハードケースの方が良さげ。

あ、OS4ちょっと3に比べたら重いっぽい。
あんま気にならんけど。
後本当にマルチタスクになってるんだろうか…。
全然実感出来ん。
まぁ、iPodとしての機能が損なわれなけりゃ別に良いんだけどね。

こないだ相棒に会った時IS02を買ってたのを見て、正直ちょっと羨ましかったけど、今はこれで充分だなぁと思った初夏の出来事ですた。暑い厚い。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/