忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレイステーション 3値下げ――40Gバイトモデルを追加
「ダビング10」に呼び方統一 JEITA
「コピー10」、7つの問題点
(ITmedia)

今日のまとめてニュース。
先ず一つ目。PS3値下げ。
現行機との比較ポインヨ。
・PS2互換エンジン非搭載。無印PSは互換あり。
・SACD非対応。
・メモリースティック&SDカードスロット非搭載。
・USBポート4→2
・HDD40GB
・重量&消費電力減

BDの再生機と割り切った人用な感じかな…。
需要なさそー。いくらドルビーデジタルに対応しているとはいえ。
サラウンド対応のアンプとスピーカー持ってるヤツがどれだけいるのか疑問。
PS2互換ははずしちゃダメだろーと思うんだが。買うヤツ居んのか?


次、2つ目と3つ目。
面倒だから詳細は記事に任せるが。放送協会って馬鹿だよな。
完全にスクランブル放送にしないから駄目なんだよ。
金払ってないヤツが見れるからいけないんだ。資金は視聴者から集めりゃいいじゃねーか。
わざわざスポンサーに媚びる必要も無くなるし、CMも必要ない。
しかも真面目に作らないテレビ局は潰れるから、つまんねー番組は淘汰される。品質も向上する。
視聴者にとったら良い事だらけじゃねーか。金払わないヤツには見せる必要はないんだよ。
NHKのは払わなくても見れるんだから払わない訳で、この方法なら絶対収益は上がるはず。
チューナーは無料でばら撒けば良い。もとはすぐ取れるだろ。

なんでこんな簡単なことに気づかねーのかね連中は。
コピーワンスだのダビング10だの下らない規格を生み出す前に視聴者のことを考えろっつーの。

バッカじゃねーの。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
<<悪夢 | HOME | >>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/