忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は。相棒が関西に帰ってきたので。
日本橋に行きました。
本格的に放浪したのは3年ぶりかな~。

凄いよ。見事なまでの萌えカラー。前行った時はそうでもなかったのに。
大手のPCパーツショップとかBTOショップとか出来てた。
3年もあれば変わってしまうのかな。
行く度に建物が増えるので迷いっぱなしな俺。

いやでも安いなぁ。
ずっとグラフィックボードが欲しかったんだけど、買おうと思ってものが特価で相場の3割強割引だったので思わず買ってしまった。
玄人志向のGF8600GT-LE256HD
これが1万ポッキリとか安すぎだろう九十九なんば店。
ええ買い物した。


ほんで、3時間ほど買い物して、ジャンカラ行って、串家物語に行って飲んで帰ってきた。
うん。濃厚な一日ですた。
難波は電車一本で行けるから良いわー。
日本橋にチャリンコで行ける範囲に住んでる連中が羨ましい。

まぁでも半年に1回くらいで良いわ。
人多すぎなんだよな。
あんなに人の集まるところなのね。
そういった意味でも聖地なのか…。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/