忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜の晩に梅田で同窓会やるぞーっつーんで行ってきた。
平日に8時集合とか非道い。
勿論遅刻。
大阪市から一番遠い県庁所在地和歌山市…。

まぁ当然のことながら終電を逃し。
だって終電乗ったら往復の移動時間>滞在時間になって何しに行ってるかわらんじゃん。

終わった後相棒と梅田はアウェーだよねーとか言いながら難波に移動した。
滅多に行かないから迷うんだよ。
ビバ日本橋。

結局周辺をフラフラしてやたらガールズバーのキャッチに引っかかるも全て華麗にスルーしてホテルに泊まった。
何もしてねぇええええ。
まぁどっかの店に入って騒いでネカヘに行くこと思ったらそんなもんかなと思った。
約7,000円。風呂も付いてたし。

ほんで午前中聖地周辺をフラフラして、難波の高架下の佐世保バーガーを食って帰ってきた。



850円。バーガーだけで。
ポテトいらねーくらいでかかった。
飲み会明けに程よい胸焼け。

あんま覚えてないけど飲み会でビール以外ほとんど口にしてなかったんだよね。
それで余計に胸焼けしたのかもしれん。

まぁ旨かった。


次はもっと南でやってくれ。田舎はつらいな…。

拍手[0回]

PR


なんか唐突に思い浮かんだ

恰幅の良いゲジゲジ髭のオヤジが「俺だよ!オレオだよ!」
って言ってる姿がついでに思い浮かんだ。


オレオ詐欺 に一致する日本語のページ 約 13,800 件中 1 - 50 件目 (0.49 秒)


まぁ皆考えることは同じか…

拍手[0回]



昨日は会社の送別会ですた。
やっぱりおっさんばっかり集まっても大して面白くもないわ。

つまらんので二次会の途中で友人に呼び出しを食らって別の会で飲みにいった。

その会で飲みすぎた

ジンとかテキーラとかバーボンとかロックで飲んだらダメだよな…。
今日一日胃が痛くて動けなかったぜ…。

だからつまみを沢山食えと言ってるのに俺ってヤツは
全く学習能力が無いわ

まだちょっと胃がムカムカする('A`)

拍手[0回]



やる気も無ければネタも無い、いぬですこんばんわ。

こないだ通帳見たら10万円しか入ってませんでした。
近年稀に見る大ピンチ。

車の維持費かかりすぎわろた。
旧マーチ以下の燃費…。
重いから仕方無い罠。

ちょっとはしゃぎすぎて燃料焚きすぎたな…。
あぁガックリ。

拍手[0回]



折角の新車なんで週1で洗ってるんですがね。
買った車がでか過ぎてかなり辛い。もっと小さいの買えば良かったかな…。
頻度はまぁこんなもんだろ。
製鉄所は鉄粉降り放題。

まぁでも黒は洗い甲斐があるなぁ。
明日の朝には埃まみれになってるが…。

次は小型車だな。一体いつのことになるのかわからんが。
もう3ナンバーなんて買わない…('A`)

拍手[0回]



明日会社に行きたくないでござる!
あぁ働きたくねー…。
事務所にいてる時に俺めがけて隕石降ってこないかなー。

そんなことばっかり考えてたら連休が終わった。
なんという無駄…。

温泉行ってマッサージ椅子に座ったらヘロヘロになったのでもう寝る。
疲れた。

拍手[0回]



PCを友人に売ることが決定したのでHDDを整理してますた。
2万円也。
ちょっと安すぎる気がするが、店に売ったとしたらこれくらいが妥当だろうなと思うた。

さてこの2万で何買うかなw
モニターが妥当かな。迷う。

あぁこの金でATOK買えば良いのか…。('A`)

拍手[0回]



疲疲疲疲………('A`)

ストレスってなんですぐ溜まるのに吐き出すのに時間が掛かるんだろうか。
楽しいことが何一つ無いんだけどどうしたら良いの?
IMEがまともに変換してくれないので余計にストレスが溜まるし。
腹立ってきた。
なんも考えずに変換したら全然違う意味の文章になっちゃうよ。

とっとと7リリースされないかな。
町度尾しいわ。ってなんだこの変換はー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ひょっとしてVistaはME以上の地雷か?
泣きながらXPをインストールしようかな…。
別のOS用にHDD買うか。320GBなら¥4,000位だしな。

そう言いながら色んな物買っても結局無駄になるんだよな…。
ダメだ。我慢我慢…。

拍手[0回]



自分の思い通りにならなかったというつまらない理由でブチ切れられたので本気で会社を辞めようかと思った
もうダメだ

なんであんな奴のご機嫌伺って毎日過ごさねばならんのか
死んだ方がマシだ

あんな脳髄の腐った奴らで世界が構築されているかと思うと絶望した
なんだ死んだ方がマシじゃないか
何の為に生きてるんだろうか

でもこんな理由じゃ辞めさせてくれないんだよな
無理矢理辞めさせたり、引き止めたり。

会社ってなんだ?社会ってなんだ?仲間って何だ?同僚?
気に食わないってどういうこと?
そんな下らない理由で30以上も離れた年下に切れて良いの?
おもちゃをねだる幼稚園児みたいに?

そんな必死になってしがみ付かなければならない価値がこの世にあるのか?
最大の疑問はそこだ。
なんでそんな必死なんだ。理解できない。

そこまでして生きなければならない程、素晴らしい世界か?ここは。

なんか惰性でここまで来たけど、辞めてもいいと本気で思った。
何の未練もない。

まぁ何処に行ったって頭の腐った奴がいるのは知ってるけどね。
正直ニートになりたい。
誰か養ってくれないかな。

拍手[0回]



最近モンスターエンジンになんかツボった。
「また騙されたのか」「全く気付かなかった」の辺が妙にツボ。
流行に追いついて無いような気がするが、気にしない。


拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/