忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年明け早々再発する痔

この若さで慢性の痔…っ!

もう一度だけ言おうと思う。
尻は辛い。辛いんだ…(´;ω;`)

あぁ…。

拍手[0回]

PR


久々に声出してワロタ

放送終了から8年も経っていたなんてな…。
そら歳も取るわ。
あぁ懐かしい。

拍手[0回]



http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-nenmatsu.html

なんか面白そうなのを教えて貰ったので小一時間シミュレートして放置してみますた。



一億円分買っても1~3等出ず…。
ちなみに収支がプラスになるのは10口前後買って6等が当たった時だけですた。
それ以上は買えば買う程赤字が膨らむ感じ。
ただ、10口買ったら必ず1口は7等になるので、1割は回収できるみたい。
こんなんで儲かるわけ無い罠…。

まぁ客が儲かったら商売が成り立たないので当たり前と言えば当たり前だけどね。
買ったヤツプギャーとしか言いようが無いわ。
一体どれだけ投資したら1等が当たるんだろうなぁ。

拍手[0回]



もう年末ですか。早い早い

なんか今年後半から全然日記書きたい衝動に駆られることが無くなったのよね。
つーか、急に仕事やら友人付き合いやらが忙しくなったってのと、
体がついていかなくなってきたというか。
充実してるのはそれで大いに結構なことなんだとは思うが…。
あぁ。

まぁそんな感じで。
来年もこんな感じなんだろうなぁ、なんて思いながら。

今年の思いでといえば、久しぶりに阪急に乗った時に車掌の滑舌が良すぎて桂がカステラに聞こえたことかなぁ。
「カステラの次は烏丸に止まります」


と、いうことで。今年はこれで終わり!
良いお年を~( ´Д`)ノシ

拍手[0回]



行ってきました。
2日で3つ…。('A`)
重ねんなよと言いたい。

まぁでも楽しかったね。
特に陶芸が。
あんなにテンション上がると思わなかったぜ。
出来上がりが楽しみ。

しかしこの1ヶ月で金が…( ´Д`)
エンゲル係数が跳ね上がりまくりですよ、奥さん。
酒ってなんであんなに高いの。
まぁ確かに他に使い道ないけど…。
飲み代控えないとな…。

拍手[0回]



という単語を見る度にカウンターヒレと読んでしまう俺。

のだめ「動きは見切ったわ!」ビシッ<ヒレで叩く音

のだめって水棲系だったのか!



そんなことより7の話ですよ。
ISOファイルをマウントする為のツールが軒並みインストール出来ないんですけど俺の環境はハズレですかそうですか。
DAEMONとか使えてる人は沢山いるのに、悔しさで涙が止まらないよあたしゃ。
あと、7にはヴァーチャルPCでアクティベートとかせずにXPが使えるXP MODEってのがあるんだけど、UltimateとProだけって書いててがっかりだよ!
なんでBusinessを買わなかったんだ俺…。

ビスタ以降対応してないソフトが多すぎるよ…。
アナログTVのキャプチャカードとか古すぎるのかビスタ用のドライバ更新されてないし。
生産終了品だから仕方ないのかもしれんが、過去の遺産が使えなくなるのは悲しいな…。

地デジのキャプチャー買えってことなんだろうが…。

なんか色々期待してみたが、一長一短だな。
ビスタで出来たことが出来なくなってんだからダメだ。
細かい所は改善されてるが、使い勝手に関してはXPの足元にも及ばない。
特に日本語入力関係はダメダメ。
窓から投げ捨てたくなるレベル。

シェイクとか誰が使うんだよこんな機能…。
明らかに勝負する方向性間違ってるよね。
MACなんかに対抗心燃やす必要なんてないのに。

正直、今XPから7にしようと思ってる人は思いとどまった方が良いと思う。
まだあと4年も使えるしな…。
64bitにしてメモリを4GB以上積まなきゃ快適にはなんないと思うし。
DeamonToolが使えないのが一番ダメだ。
どうすんだよ、HDDの肥やしになってるISOの山…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

あぁ、Vistaとブートすりゃいいのか…('A`)マンドクセ

拍手[0回]



日記を書いた翌日に振込通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やったね!
っと思ったけどよくよく考えたら元は自分の金なんだからイマイチ嬉しさに欠けるな…。

まぁでもヨカッタヨカッタ。
賞与とタイミングを合わせるとは国も中々策士だな。
俺はその手には乗らんぞ!<次は地デジのキャプチャボードです。

拍手[0回]



部屋の床の絨毯をひっぺがえしてフローリングにしたりついでに部屋の配線やり変えたりしてたら1週間程何もせずに終わってしまった。
どうもいぬですこんばんわ。
意外とネット無くても生きていけるよね。

更についでにHDDを買い増してやっとびすたから7へのアップグレードもやった。
1ヶ月も放置してやっとだぜ…。
シーゲイトの1TBの奴を8,000円弱で買ったんだけど大丈夫かな。ちょっと不安。

7の感想は…。
「あれ?ビスタと大して違わなくね?」
ですた。
まぁ細かい所は違うのかね。
タスクバーがやたら太いこと以外はそんな違和感は感じないかな。
IMEが糞なのは相変わらずだった。Social IMEを導入したので問題は無いけどな。

しっかし年末の出費が多くてたまらんね…。
金貯めねぇと。
そんなことより車の補助金いつになったら帰ってくるのかね。
4ヵ月も待たせやがって…。
とっとと25万帰してくださいよ…(切実

拍手[0回]



ひいてまんねん<風神

一人暮らししてる友人の家に遊びにいったら風邪貰って帰ってきてしまった。
のどが痛い。

おかしいなぁ。
俺が一人暮らししてた部屋はもっと埃っぽかったが…。

この忙しい時期に。畜生。

今日も早く寝ようと思う。辛い。

拍手[0回]



あまりにも寒いので、何のやる気も起きない。
布団から出れないぜ…。

折角の三連休なのに何もしてません。
相棒に予定をドタキャンされてがっくりな俺です。
電話とメールをスルーするのは止めて下さい。
割と素で凹む俺。

畜生。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/