忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰宅後PCの組み立て。
2時間半くらい掛かってやっと組みあがったよ。
疲れたもう限界。
OSは明日だな…。
無事起動しそうでなにより。

あー疲れた。

拍手[0回]

PR


昨日買ってきたパーツのお品書き。@ソフマップ

GA-MA790FXT-UD5P(GIGABYTE)
ELSA GLADIAC 796 GT SS(ELSA)
鎌力4 450W(サイズ)
Phenom II X4 945 BOX (95W) (AMD)
AS Enclosure 950GT ASE-950GT-S(Abee)
DVR-216SV(Pioneer)
Cetus DCDDR3-4GB-1333(UMAX)
ST3500418AS (500GB SATA300 7200) (SEAGATE)
Windows Vista Home Premium 64bit Edition アップグレード 特別優待版 SP1(Microsoft)

で10万7千円ほど送料込み。
ちょっと予算を超えたが満足ですたい。
で、早速組み立てた時の話。


俺「早速組み立てるぜー」
俺「あれ、CPUが上手くはまらない…?」

Trururur… (相棒に電話を掛ける)

俺「CPUがハマんねーよー」
相棒「そんなことは無いはず、ソケット間違ってるんじゃねーの?」
俺「まさか、そんなはずは――、あっ」

そうだね、プロテインだね
メッチャ箱にAM2+って書いてるー!(X4 940とX4 945を間違った)


と、いうことで全く組みあがらないのでした…(泣
そりゃ刺さらん。

仕方無いので返品して差額払って他のを買うことにした。
畜生…。
まぁセット割引やらなんやらで3万ほど安くなったから文句言えねーんだけどさ。
4万のケースが2万で投売りされてて買うしかないと思った。

CPU取り付けねーとリテールクーラーも付けれない、マザボをケースに付けれない、配線の類も何も出来ない。
結局HDDと電源を固定しただけで終わった…。

それにしてもケースでか過ぎわろた



どこに置こうコレ…。<考えてなかった

拍手[0回]



聖地に行ってきますた。
今日はなんだか歩き疲れたよ。

まだ家に着いてなくて面倒だから、書かないけど。
10万位で良い買い物でけたので満足です。
持ち運ぶのには心が折れたので家には明日届くんだけど今から組み立てるのが楽しみで仕方無い。

つーか特急人大杉で吐きそう。
とっとと帰って寝たいわ。('A`)

拍手[0回]



臨時休業ですた。
減る給料。

しかし明日は聖地に行ってPCを組むのです。
久しぶりの大きな買い物で夢が広がりんぐ。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

遠足前効果でなんか寝れそうに無いな、うん。

拍手[0回]



FFTがやりたくなって始めからまたやりだした俺。
PS版。
獅子戦争は近所の中古屋で3000円で売ってるのを見て心が砕けた。
半年位前は1500円くらいだったのに…。
Wiki見る限り音ズレが酷かったりするらしいからPS版でも良いかなと思った。
1年ぶりくらいに起動したPS2。もう8年経つんだなぁSCPH-30000。

どうでも良いがChapter1で時間を掛けすぎた。
算術おいしいです(^q^)

ただ味方を殴る→Speedセーブ→回復→ループの流れに飽きた。
すぐ飽きた。

早送りが欲しい。標準装備になったら良いのに。のに。

拍手[0回]



休みが終わっていた。
2日でも足りないと思う俺は贅沢ですかそうですか。
休みが多いのと給料が多いのとどっちが良いかと考えてみたが、
現状を時給で換算したらどちらでも無かったので鬱々してきた。
職があるだけマシなのか…。

空から金が降ってこないかなぁ…

そんなことはどうでも良いが最近とうとうブログに飽きてきた。
帰ってきてもそんな気になんねーというか。
毎日更新しようかというモチベーションがもたねぇ。
なんか楽しく無い。
前はもっと楽しかったような、そうでも無いような。
ここ1年くらいボヤキしか書いてないよな…。

何を楽しみに生きていけば良いのか良くわかんなくなってきたや。

どうでも良いけど椅子欲しい。
近所に良い椅子売って無いかなぁ。
イオンまで行かないとダメなのかなぁ。
泉南遠いなぁ。早く和歌山にもイオンできないかなぁ。
いつできるのかなぁ。
オチが思いつかないなぁ。

拍手[0回]



をスルーして飲みに行く俺。
つーかあんまり興味無い。
そういえば見たこと無いわ。CM的なアレは嫌と言うほど見たけど。
なんで人気なのかね。
有機的なフォルムが良いの?
個人的には気持ち悪いんだけど。
胴長で線が細いのがアレ。
もうちょっとガッチリしてる方が好きだなぁ。

まぁどうでも良いんですけどね。

拍手[0回]



ぐったりなのです。
何の気力も沸かない。
勤務が12時間越えるとどうでも良くなるよね☆

('A`)

今日はもうダメだ。

拍手[0回]



急に車で遠出したくなって、新大阪の友人の家まで遊びに行きますた。
家を出た時間の運が悪く、峠で1時間の渋滞に巻き込まれる俺。
吐きそうになった。
時速10kmて。徐行かよ…。
3時間半掛かってぐったりしたが、気付いたら箕面の焼肉屋で肉食ってますた。

よくよく思い出してみると飯食って帰ってきただけだ。
酒も飲まずに。

まぁでも府内は燃費が上がるからそんなに金は使ってないな。
帰りはしんどかったから途中で高速乗ったけど。
阪和道高すぎるわ。上之郷からたったの20kmで750円は高いわ…。
阪南まで我慢すれば良かったよ( ´ω`)
それでも12km550円…。ボッタクリすぎ。

で、今日は午後から会社の人の紹介でトヨタの車を見に行った。
替えるなら今年がチャンスだよね。ウチのマーチ、車検証見たら14年経ってた。

正直プリウス以外微妙。
しかし納期半年待ちで本体価格のみ205マソからて。
俺の年収では厳しい。ただ試乗したら凄く乗り易かった。
後50万安けりゃなぁと思ってみた。
補助金出て、税金込みで150に抑えたいのでこれは無いな…。

車欲しくなったネ。
買い換えるなら今年一杯か…。
それにしても車ってオプションが高いんだな。
純正20万強のナビなんて買うかよチクショウ。
窓の上の雨避けとか。標準じゃないことにビクーリしたよ。
あぁそうなんだ…、て感じ。

まぁでもあのポンコツが25万に化けるんだから今しか無いよなぁ…。

どうする、俺。<ネタが古い

拍手[0回]



出た出た。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +   
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +  
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +  
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

しかし来月から月数千円の減額と聞いてゲンナリ。
実家でねーと暮らしていけねーよ、この金額。
不況が悪いんだ…つД`)
都市部のヤツに言ったらビックリするだろうなぁ。
教えてやんねーけど。

あぁ…。
今まで国に納めた所得税返ってこないかなぁ…。
毎月何万も納めてんのに国が赤字ってことが信じられないよね。
税金って何?

疲れた。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/