忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カwwーwwwナwwwビwww買wwwっwwwたwwww

買って数時間で初期不良フリーズで操作不能に。
買った店に持っていったら無料で交換してくれたけど。
家電ではずれを引いたの初めてかもしれん。
まぁでも高かった…。

それにしても楽曲転送面倒臭ぇえええええ
一度に99曲までしか転送できないし、複数のフォルダを一括転送できない。
その上、SDカード上のMP3とWMAを直接再生できない。
SD-Audioなら直接再生できるが999曲までしか認識しない。192kbpsまで。
更にSD-JukeBoxがバンドルされていない。

本当にStradaは松下の製品なんだろうか。
20万もするのにミニコンポ以下の機能とかふざけてるとしか思えない。
もっと上のグレードのを買えというのか。

ただ画面は凄く綺麗。
地デジチューナー付のカーナビとしては非常に優秀だと思うよ。

しかし音楽機能が貧弱すぎるわ。
IPodの足元にも及ばない…。
いくら音が良くてもそれはダメだろ。
2000曲をちまちまSDから転送する俺の身にもなってみろよ畜生。
バッテリー上がってしまうわ

拍手[0回]

PR


ところがどっこい友人の車にカメラを忘れてきた為写真が撮れない。
(´・ω・`)テラ残念ス

まぁいいや。
車幅に慣れるのに時間が掛かる。
3年半位マーチに乗ってたからな…。
とりあえず原付に左後ろを走られると轢きそうで怖い。
気付かなさそうで怖い。
左よりも右を見て走る癖があるから左が怖い。
大丈夫…だよな…?

高速乗ってどっか遠くまで行きたくなった。
でもまぁETCの登録が先だ…。
早くナビ付けないとな。やれやれだ。

拍手[0回]



金曜納車!
wktkが止まりません隊長ー。
家の敷地で車庫証明取れたし。楽しみ。

しかし長かった…。
1月も掛かり過ぎだがやな。
結局すぐ飽きるんだろうけど待たせ過ぎ。

さてでも車自体に金を掛けすぎたので遊びに行く金がほとんどねーや。
無いわけじゃねーけど辛いね( ゚∀゚)アヒャ
冬の賞与まで色々我慢だ…。


前のパソコン良い値で売れないかな…?
まぁ無理か。

拍手[0回]



SD
今日はアプライドに行って、未だ買ってもいないナビの為にSDHCカードを買ってきますた。
Class6の16GBが¥3,000で手に入るとは思わなんだ。
メーカーがグリーンハウスだったので即買い余裕でした(^q^)

で、カードリーダを持っていなかったので内臓のを買ってみた。



マルパネとかマジパネェすwwwwww
よくよく考えたらフロントにe-SATAとかいらねぇwwww誰得…。

まぁでもベゼルはやっぱりシルバーだよね。



普段は気にならないけどデジカメで撮るとLED発光しすぎワロタ
因みに暗闇だと気になって眠れない程度の明るさ。

まぁこれで楽曲転送には困るまい…。
良い買い物した( ゚∀゚)

拍手[0回]



13日に同窓会があったので無理やり有給取った俺。
13日の13時~14日の1時まで緩~いペースで酒を飲み続けるとかしたのでとてつもなく気持ち悪くなりまんた。
途中から飲めなくなるし、体力の限界を感じた。
流石に途中で帰ったけど、最後までいたヤツは朝まで飲んでたのかな。
もうそんな無茶なことできないや。

夜中の4時半に現場トラブルで叩き起こされるし、最後まで逝ききらなくて本当に良かったと思う、26の夏。
こんな日に限って勘弁して頂きたい。


で、今日は昼から市内の車用品店をハシゴしてカーナビを見てきた。
ABと黄帽しか無いとか田舎は本当にオワットル\(^o^)/
修理屋の友人と相談したら工賃高くなるし面倒だから黄帽で取り付けて貰えと断られてショックな俺。
仕方ないから店で取り付けて貰うことにした。

その友人と相談して結局ストラーダを買うことに。CN-HW850D
店舗だと20万。通販だと手数料込みで15万。
工賃が通常約1.5万。持込だと約3万。
トータルで3.5万くらいの差。

地震やら豪雨やら災害の後に出回ったヤツはとても危険なので店で買えと洗脳されたので店で買うことにする。
確かにこの値段で動作保障が無いのは痛い気はするな。
純正ナビよかは安いので良いのかなとは思ったが…。
それにしてもナビって高いわ。今更。
軽自動車の2割並みって、どの部分が一番高いのだろうね?
謎だ。

拍手[0回]



昨日と今日の丸々二日も研修だったので仕事た溜まりまくりんぐ!

なんでこんな糞忙しい時に研修なんかするんだよ('A`)
残業するなとか無理な話でごんす。
勘弁してくれ。

缶詰ほど辛いものは無いな…。
明日は大変である。
もう寝る!寝てやるんだから!

拍手[0回]



休みが終わるなぁ。
相変わらず大したことない。

とりあえず早く車来ないかな。
盆明けって結構長い。時期が良かったのか悪かったのか。

こないだ名神走った時は結構見掛けたがあんまり和歌山では見てないなぁ、と思ったら結構遭遇した。
黒が一番多くて他の色はほとんど見てないわ。黒以外だと赤が多いっぽい。そういや白を見てないな…。
実物見る限りではどの色も結構カコヨカタ。
届く前から黒に後悔。当たりと言う名の地雷だ…。手入れ的な意味で。

とりあえずwktkしとくか。

拍手[0回]



人間関係に疲れる。
人のことを言える立場かどうかわからんが、上司が自己中且つ精神年齢が低くて疲れる。
良くそんな性格で何十年も生きてこれたなぁと思ったら会社にその人の見方は一人もいなかったよ。
とんでもねーハズレくじ引いちまった…。

仕事が出来たら周りに何言っても良いのか。罵声浴びせても良いのか。

そんなヤツが定年間近な年齢だと思ったら笑いが止まらなくなった。
哀れだ。
あんな大人にだけは絶対なりたくないね。

あぁ、大人じゃないのか。こりゃ失敬。

まぁでもコイツの言いなりにはなりたくないなと思ったことで返って労働意欲が沸いてきた。
俺が耐えられないってことはよっぽどだぜ。下衆野郎。
今に見てろよ。

拍手[0回]



なんでこんな週の真ん中でやるのか…。
会社の飲み会。
食いすぎで腹が痛かったが、飲み過ぎ防止効果があったのでかえってよかった。

その後パチンコに連れて行かれてなんとなく初体験。
花の慶次で3回大当たり。五月蝿ぇ。
4000発で13000円程儲けた。ちょっとラッキー。

でも絶対一人じゃ行く気しないわ。
単調過ぎて気持ち悪い。もう聞き飽きたよ角田さん。

耳痛すぎるし、良くあんな空間に通う気になるわ…。
ギャンブルって根気が要るからキライ。
掛かる労力と時間と費用を考えたら、普通に働いた方がマシである。
増えることはあっても減らないからな。

とりあえず明日右腕が筋肉痛になっていることは間違いない<大袈裟

拍手[0回]



何とか初日を乗切ったのでヨカタヨカタ。
月初は辛い。
よく福井なんか行ったな俺。ガンバタ。

あまりにも眠いのでもう寝ます疲れたよパ

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/