忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



津山まで行ってどうのこうのとツラツラ書いた日記が書いてる途中で消えたので不貞寝します。




マウスジェスチャー、右をクリックしながら左へスライド…。

拍手[0回]

PR


仕事から帰ってくるとすぐに力尽きてしまう。
ネットして一息付いたらもう夢の中。
と思ったけどあんま夢見ない方だった。

残業してもなくならない仕事。
二つの仕事を掛け持ちでしてるんだけど、片方にウェイトを置くともう片方の上司に愚痴愚痴言われる。

どないせーちゅーんじゃ!俺はお前みたいに暇と違うんじゃ!
逐一嫌味言わんと気が済まんのか、子供か己は!

みたいなことをあんまり嫌味いってこない方の上司に言ったらちょっとすっきりした。
おっさんのお守りは精神が病む。
大した仕事もしてない癖にプライドだけは高くて始末に負えん。
しっかり定時に帰りやがって。

思い出しただけで気分が悪くなってきたのでもう寝る。

拍手[0回]



誰かこのPCの変換が腐ってるのをなんとかしてくれないか

あつい→亜対
いい→井伊
ない→名井

( ^ω^)…。

IMEの性能下がってないか?
XPの時はこんな不満無かったのに…。目的の物が変換候補に”無い”ってどうよ
ATOKを買えという神のお告げか、いやしかし。
1万円か月額300円か…。
払う気になんねぇ

本当になんとかしてくれよ、あぁ…('A`)

拍手[0回]



多分7割くらい


上司に貰った79GTを刺したりして、色々遊んでたら起動直後に青画面になってにっちもさっちも行かなくなった。困った。
セーフモードは起動するがどう解決したら良いかわかんね。
これだからビスタは…。

復元ポイント作ってねぇしコマタ。
携帯打ちにく過ぎだし。
とりあえずフテ寝るか…。

拍手[0回]



トイレで踏ん張った時に足が攣った時の辛さと言ったら


ヤホーあたりからいぬ小屋で検索して飛んでくる人が時々いるのですが。
つい最近 sdカード 複数 一括転送 で飛んできてる人がいますた。
捜し求めていた答えは得られたのだろうかこの人は。
どっちかっていうと出来ないことが判明してがっかりした口なような気がするな。
俺と一緒で

あまりにもナビの音楽再生機能がヘボすぎるのでマジでiPod買おうか悩み始めた俺。
USBで繋ぐとナビ上から操作できる上、第5世代あたりならアルバムアートも表示できる。
まぁあんまいらん機能か。
Line inとかでは無いから音質劣化しないのが良さげ。

ただClassicって今120GBしかないのな。25kは痛い…。
40GBあったら充分なのに。のに。
ナノとタッチは容量単価が高すぎるので論外だし。
クラシック容量少なくて良いから20k以下で売れよ畜生。
多けりゃ良いってもんでも無ぇよバッカモーン。
あんま林檎の戦略にハマリたくないんだよな。
保留か…。

拍手[0回]



よく「美しい○○をつくろう」と書かれた散水車を見掛けるのですが。
どうしても作ろうじゃなくて繕うと素敵誤変換をしてしまう俺の脳。

美しい街を繕う

ゴミやら汚れを吹き飛ばしながら大型車両が走っているんだと考えると、コッチの方がしっくりくる。

皆も美しい街を繕おうぜ!
(まさかのキレイなオチ)

拍手[0回]



忙しすぎるんだが。
業績が悪化してるのに仕事の量が減らないのは何故ですか。
残業時間が増えたのに給料が減ったよ!不思議!

_| ̄|○

早く景気良くならないかな。
こればっかりは他人頼みだよな…。

拍手[0回]



したくなったので。
行ってきますた。亀岡。
相変わらずラピュタの前は通る度に噴出してしまう。
アレを作ったヤツは何を考えていたのだろうか。

まぁ行ったと言っても友人と晩飯食ってJJ的なアレで遊んで友人の家に泊まって帰ってきただけなんだけど。
もっと何かあると思ったけど本当に何も無い。家しかない。
和歌山より酷い…。

どうでも良いけどナビに何回か騙されそうになったんだけどどういうことだ。
どう考えても近畿道名神経由で行った方が安いし早いのに湾岸線経由で走らそうとするし。
おかしくね。
環状線やら湾岸線やらの分岐がややこしすぎて泣きそうになる俺。
あそこはナビ無いと走れないわ…。
ナビを信用しすぎないことに決めた。
酷いよ松下…。

拍手[0回]



一週間が終わった。
毎日毎日眠くて適わん。
夜しっかり寝てるのになぁ。
やっぱり無呼吸なのか。

どうでも良いけど車のコーティング洗い易すぎワロタ
水掛けて拭くだけで良いなんて…。
技術はどんどん革新してるんだなぁ。スバラスイィ。
ただデカ過ぎて天板に手が届きまそん。
脚立いるよ脚立。
まぁでも良く考えたらマーチの時も結構ギリギリだったから大概の車はダメだな。
俺身長低杉。

く、悔しくなんか無いんだからね!

拍手[0回]



うずうず。
今週どっか行こうかな。
あぁでもETCの登録済んでないわ。
行ってもせいぜい大阪までだな。
さて、どうしたものか。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/