忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



折角の休みなので、何かしようと思い、地元の新しいケーズデンキに行って見た。
ははは。やはりケーズ。品揃えが微妙。
店舗が広いくらいだな…。
コジマと一緒だ。
何の為に仕入れたのかわからんような微妙なパーツが置いてあったりして。
SATAのケーブルとかココで買うヤツいるのか…。
一番ワロタのが、ラデオン2400PROとnForce 9600GTが同じ値段で売ってた。
1マン円て誰が買うのか。アプライドより酷い。
あ、でもSATA3.5インチの内臓HDDは比較的適正価格だたな。
わかり切っていたことだがパーツコーナーが狭すぎた。
微妙なラインナップの液晶テレビが結構置いてたな。
需要あるのかな…。

などと考えながら、800円のアームレスト付きのマウスパッド買ってきた。
なかなか快適。
因みに今まで使ってたのは数年前大学内の丸善でかった100円のヤツ。
これがどうして使いやすいのなんのって。
まぁ会社がまともなマウスパッド支給してくれなかったから、会社で使おうと思ってんだけどね。
社会人になるとこういう物に金掛けれて良いよね!泣いてないよ!

ほんでツタヤ行ってCD借りて帰ってきた。
藍坊主の新曲良いヨ。うん。

さてCD返しに行ってくるか…。

拍手[0回]

PR


一日が終わったよ
あぁ…('A`)

明日こそはどこかに出かけようかなぁ。
凄く勿体無いや。

誰にも相手にされなくてションボリな俺。

でもなんかどこかに飲みに行くくらいしか思いつかないんだよな。
他にしたいことが無い…。
何が楽しいのかも良くわかんないしなぁ。
皆普段どういうところで遊んでいるのだろうか。
あぁわかんねぇ。わかんねぇ。

まぁゆっくり寝るか…。

拍手[0回]



なんか最近いぬ小屋で検索して飛んでくる人が多いんだけど何なの。
きっと目指しているものは無いのだろうなぁと思うと少し気の毒になってくるな。
ニヤニヤが止まりませんです隊長。

どうでも良いけど家で酒飲んだら暑くて暑くて仕方が無いネ。
暑いわ…。

臨休がどうのこうので3連休なんだけど、何したら良いかわかんないや。
大阪は先週行ったしな。
することねぇ。
身近に遊んでくれる友達がほとんどいないよ。
遠いよオマイラ。困った。

寝て過ごすのも勿体無いよなぁ。
暇だ。

拍手[0回]



今日は雇調金のナンタラで一日講習ですた。
何もせずにただ聞いてるだけってのが苦痛で苦痛で…。
仕事してる方がマシだ。

あぁでも明日は会議が目白押しだ…。
それはそれで辛いっつーか議事録溜まり杉オワタ\(^o^)/
やべぇ先に進まねぇ。

あうあう
頑張ろう…。

拍手[0回]



とろける

なんとかしてくれ

拍手[0回]



相棒と聖地に行ってきますた。唐突に。
月一くらいは行きたくなるよね。

初めて大阪王将に行ったんだけど、餃子が美味かった。
餃子と生ビールの組み合わせは最高だぬ。
京都王将より美味いってのは評判通りだとオモタ。

しかし歩きつかれた。
千日前とかフラフラしたけど、人多すぎワロタ。
なんだあの人ゴミは('A`)

もうそれだけでお腹いっぱい。
田舎者には辛かとです。
今日はぐっすり寝れそうだ。

拍手[0回]



最近帰ってきても何もする気が起きん
何でこんなに忙しいんだよぉおおおぉぉおお。

なんか、色んなことが同時に起こりすぎて疲弊しておりマッスル。

僕もう疲れたよ。

拍手[0回]



眠いよ
定期、いぬですこんばんわ。

ネタが無いんです。
毎日毎日同じことの繰り返し。

そういえば、今日は秋葉原での無差別殺人から1年らしいですね。
え、そんなに前の話なの?と思ってしまった。
なんとも痛ましい事件ですな…。
人間追い詰められると何しでかすかわかんないからねぇ。
怖い怖い。
この場を借りて被害者の方にご冥福を…。

人の多いところは危険だ。
益々出不精に。
デブ症だと思ったヤツは表へ出ろ。俺は出ないが。

拍手[0回]



今日は久しぶりに酒を飲んで良い気分。ほろ酔い。
やっぱ酒は良いね!
生ビールの一杯目だけは旨いと思う。小グラスが良いよね。うん。

どうでも良いけどキーボードの調子が悪い。
無線だから仕方無いのかもしれんが、感度悪くなったような気がする…。
打ち損ないとか勘弁して欲しいわ…。
文章打つのに凄く時間かかる。
やれやれ…。

早く賞与出ないかな。
PCをIYHしたくて仕方が無ぇです。

拍手[0回]



木曜日。
時間が経つのは速いものです。時速300km/hくらい。新幹線?

月初の処理してたら気付いたらこんなことに。
家帰ってきたら眠くて眠くてPCつけっぱで寝ちゃうよねよね。
いくら寝ても寝たりないんだけど、やっぱり無呼吸とかそんなのなのかな。

家帰ってきても何もする気が起きない。
困ったもんだ。

寝る→仕事→寝る

みたいなサイクルってどうにかならんの?
もう既に息切れ気味。
疲れたよp(ry

あれ、これなんて脂肪フラグ?

強ち間違いでは無いので痩せる努力をしたいと重います。重い。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/