忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今流行りのグーグルストリートビュー。
自分の地元はどうかな?

――――――っと思って見てみたら。

和歌山県はかすりもしていなかったので違った意味でがっかり。
それもそのはず、日本で見れる地域は、
小樽、札幌、函館、仙台、東京周辺、大阪京都神戸奈良、淡路島
だけ。そりゃぁかすりもしないよ残念。
大阪も南の方は全然写ってないな。和泉府中くらいまでか。
そういや友人の実家がこの辺にあったの思い出した。5年くらい会ってないけど。

しかし何故に淡路島の外周が…。
仕方無いので、学生時代に下宿してた周辺と大学の辺を堪能した。
岩倉はばっちり写ってるけど、鞍馬口はさっぱり写ってないな…。
京大近辺と同志社近辺がさっぱり写って無いんだけど何かの圧力かな?
なんだろうこの鞍馬口~丸太町の微妙な空間…。
気になる。

そういやこれドラッグしてグルグル回してたら空の方も見れるんだな…。
結構面白い。

それにしても。
看板の文字が読める位はっきり写ってるけど、肖像権とか大丈夫なんかね?
都会の自意識過剰な連中が物凄い勢いで騒いでたけど。
あそこまでくっきり写ってたら気にはなるよなぁ。

どうするんだろうね、ぐーぐるさん。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/