忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



13日に同窓会があったので無理やり有給取った俺。
13日の13時~14日の1時まで緩~いペースで酒を飲み続けるとかしたのでとてつもなく気持ち悪くなりまんた。
途中から飲めなくなるし、体力の限界を感じた。
流石に途中で帰ったけど、最後までいたヤツは朝まで飲んでたのかな。
もうそんな無茶なことできないや。

夜中の4時半に現場トラブルで叩き起こされるし、最後まで逝ききらなくて本当に良かったと思う、26の夏。
こんな日に限って勘弁して頂きたい。


で、今日は昼から市内の車用品店をハシゴしてカーナビを見てきた。
ABと黄帽しか無いとか田舎は本当にオワットル\(^o^)/
修理屋の友人と相談したら工賃高くなるし面倒だから黄帽で取り付けて貰えと断られてショックな俺。
仕方ないから店で取り付けて貰うことにした。

その友人と相談して結局ストラーダを買うことに。CN-HW850D
店舗だと20万。通販だと手数料込みで15万。
工賃が通常約1.5万。持込だと約3万。
トータルで3.5万くらいの差。

地震やら豪雨やら災害の後に出回ったヤツはとても危険なので店で買えと洗脳されたので店で買うことにする。
確かにこの値段で動作保障が無いのは痛い気はするな。
純正ナビよかは安いので良いのかなとは思ったが…。
それにしてもナビって高いわ。今更。
軽自動車の2割並みって、どの部分が一番高いのだろうね?
謎だ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
<<SD | HOME | 講習>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/