忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連休ですた。
別にサボってた訳j(ry


金曜の夜。
仕事帰り偶々友人に遭遇したので飲みに行った。
なんとなく撮った焼酎。↓



こういうグラスで飲むと美味しい気がする。気がするだけ。
それにしても行きつけの店はやたら客に酒を飲ますので困る。
すぐ帰るつもりだったのに5杯位飲まされる俺。

ほんで土曜日。
職場の飲み会があったので参加。
ここでも何故か物凄く飲まされる俺。
誰が言い出したのかわからんが職場で底無しの酒飲みにされてしまった。('A`)
そんなに飲めません…。ジョッキに焼酎注がれたときはどうしようかと思った。
何あの迫力。流石に2杯目は残した…。

日曜日は朝から花火大会の準備。
去年と同じヤツ。
二日酔いでフラフラになりながら行った…。
そりゃ夜中の2時まで飲んでたら抜けないよ。昼前にはすっきりして元気になったけど。

んで、その後、急遽遊びにきた半さんとMの3人で海に逝きますた。



去年は浜の宮と浪早しか行かなかったので、今年は片男波。
やっぱり人が多く来る所はあんまり綺麗じゃないな、海。
2人は綺麗だって行ってたけど。
その後はスパ銭に行って、家の近くに洋食屋に晩飯食いに行って。

で、Mのリクエストで市内の繁華街までチャリンコで行って徘徊。
あんま行かんでよくわからんが。アロチと呼ばれる界隈。
個人的な印象としてはスナックばっかり。安いからかね。

途中ゲーム屋で中古のドカポンを買って、家で一巡して飽きて寝た。

こんなに稼動する予定でなかったからドエライ疲れたにょ。
中々ハードな連休でした。
まぁ一人で海に行くことなんて無いし、良いきっかけになって良かったよ。

海も泳げたらもっと楽しいんだろうけどなぁ。
浜っ子なのに泳げない俺涙目。
べ…、別に悔しくなんか無いんだからっ

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/