忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急に車で遠出したくなって、新大阪の友人の家まで遊びに行きますた。
家を出た時間の運が悪く、峠で1時間の渋滞に巻き込まれる俺。
吐きそうになった。
時速10kmて。徐行かよ…。
3時間半掛かってぐったりしたが、気付いたら箕面の焼肉屋で肉食ってますた。

よくよく思い出してみると飯食って帰ってきただけだ。
酒も飲まずに。

まぁでも府内は燃費が上がるからそんなに金は使ってないな。
帰りはしんどかったから途中で高速乗ったけど。
阪和道高すぎるわ。上之郷からたったの20kmで750円は高いわ…。
阪南まで我慢すれば良かったよ( ´ω`)
それでも12km550円…。ボッタクリすぎ。

で、今日は午後から会社の人の紹介でトヨタの車を見に行った。
替えるなら今年がチャンスだよね。ウチのマーチ、車検証見たら14年経ってた。

正直プリウス以外微妙。
しかし納期半年待ちで本体価格のみ205マソからて。
俺の年収では厳しい。ただ試乗したら凄く乗り易かった。
後50万安けりゃなぁと思ってみた。
補助金出て、税金込みで150に抑えたいのでこれは無いな…。

車欲しくなったネ。
買い換えるなら今年一杯か…。
それにしても車ってオプションが高いんだな。
純正20万強のナビなんて買うかよチクショウ。
窓の上の雨避けとか。標準じゃないことにビクーリしたよ。
あぁそうなんだ…、て感じ。

まぁでもあのポンコツが25万に化けるんだから今しか無いよなぁ…。

どうする、俺。<ネタが古い

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/