忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきたよー、という話。
面倒なので簡単に。

①高速乗って名古屋に。
阪和→近畿→名神→新名神→東名阪→5号万場線
の予定が、間違って東名阪を進行方向左の方に行っちゃって、気付いたら北の方の楠まで行ってしまって、慌てて引き返して都心環状線を下って名古屋駅まで行ったっていう話。(相棒と駅で待ち合わせた。)
なんか毎回料金所のおっちゃんに道聞いてるような気がするなぁ。
高速がややこし過ぎるよ。
地図見ようとしたら近畿版で全く役に立たないし、持っててよかったナビウォーク…。

②とりあえず地下鉄に乗って栄~大須
電気街巡ってみた。品揃えとかはまずまず。まぁこんなもんじゃねぇの?って感じ。
たまたま大須が祭りをやってて物凄い人で焦った。
観音様の周辺とか吐き気がしそうな人ごみだったヨ。
とりあえず拝んで退散。


③車で名古屋城まで移動
シャチホコとか撮ってみた。





見ろ、人がゴミのy(ry



城にあった似つかわしく無い物シリーズ。



エレベータとクーラー。とりあえずわろた。

④相棒が行きたいっていうんで喫茶マウンテンに。



これはヤ バ イ。
有機物の授業で出てくる芳香族のそのままのような匂いがした。
平らげるのに相当苦労した。
それもそのはず他の客ほとんど残してるんでやんの。
提供する側と提供される側の目的がいまいちわからん…。
匂いも甘いし味も甘いし、脂っこくて重いし、なんじゃこりゃーって感じ。
テーブルに置かれた塩の意味がなんとなくわかった気がした。
今後の教訓「東方遠征は甘い物に注意」
もう出先で甘い物なんて食わねーぞヽ( `Д´)ノチクショウ

⑤名駅前のビックカメラで時間つぶし。
晩飯が入りそうになかったのでそこで時間つぶし。
名古屋城近辺で歩きすぎたので足が棒になる私。かなりヘロヘロ。

⑥世界の山ちゃんに手羽先を食べに行く
なんか食ってばかりな気がするが。
甘口抹茶スパのお陰で、物凄く美味しく感じる手羽先と味噌カツ。
まぁ満足はした。でもきっともう行かないんだろうなぁ名古屋。

⑦ネカへで就寝
隣の個室のヤツがずーっとキーボードをパチパチ打ってんのが気になった。
ネカへでマジにネトゲやってるのか…。と思ったが真相は謎。
いつも気になるけど、ネカへはなんでDMMチャンネルが見放題なんだろうな。
見れるだけだったら意味無くね?


まぁそんなこんなで、朝帰ってきた。
帰り道、立ち寄った岸和田SAで無性に食べたくなった赤福を買う俺。
四日市と鈴鹿を通過したのにな。
まぁでも復活してヨカタね。和菓子は良いよ和菓子は。

あぁ疲れた。
中部地方の地図買わないとなぁ。全然道わかんねーや。
まぁでもきっともう行かないな…。
大阪で良いわ。食べ歩くなら名古屋も良いんだろうけど。
遠すぎるしな。やれやれだ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/