忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。



昨日の話。
唐突に遠出がしたくなって、新大阪の友人宅に遊びに行きますた。
で、どこに行こうかという話になって、じゃぁ京都に行くかということになって行ってきた。
特にすることもなくプラプラーして、とりあえず今井食堂に鯖煮を食べに行って、久しぶりに大学に行ってみた。
そしたらたまたまオープンキャンパスの日だった。
同回生2名に遭遇。
その内一人は同じ学部のヤツ(M)で、キャンパスツアーに参加してるヤツだった。相変わらず声がでかい。
もう一人は…。
元執○のTが。まだ学生ってどーよ…('A`)ちょっと凹んだ。農家になるんじゃなかったのか…。


そんなこんなでMに貰った京産茶。



相変わらず普通の味。
思い出話に大して華が咲くことも無く。
折角だし後輩の顔でも見ていこうかと思ったけど、発見出来ず。
この時期なら必ず学校に居るはずなんだがなぁと思ったが最近は違うのかね。


でまぁ特にすることも無かったので、神山コロシアムに登ってみた。
いや友人が昔体育会のどっかの部に入ってて懐かしいからっていうからさ…。



下から。



上から。結構良い眺め。



猿を発見したので一枚。

で。汗かいてぐったりしていた所、鞍馬温泉に行きたいとか言いやがったので。
登ってみた。



そういやこれだけ近くにいて一度も行ったこと無かったなぁと。
ちょっと高かったけど。(値段的に。)
貴船は行ったけどな。


そんなこんなで大阪に戻って、西中島でお好み焼を食べて帰ってきたら深夜の2時でした。
久しぶりに26と171と新御堂を走ったのでなんか懐かしい気分になったよ。
相変わらず御堂筋の車線の多さに気持ち悪くなったが…。
本線4車線右折2車線左折2車線ってどないやねん…。
あの辺の道は立体構造やらなんやらがカオスすぎる。
ちょっと気を抜いたら目的の場所にいけなくなるから困る。
田舎者には刺激が強すぎるぜ…。

無茶はしすぎるものでは無いな。それなりに楽しかったがやはり疲れが…。
腰が痛いよ。
まぁたまにはこういうのも無いとね。月一くらいで。
次はどこ行くかな。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
<<無題 | HOME | >>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/