忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休みに入ったけど、大したネタも何も浮かばないべ。
特に何もしてないもんなぁ。
今日したことつったら親戚の所に挨拶に行ったくらいか…。
府境のちょい南の山の中にあるんだけどさ。
道わかんねーんだよなぁ。何回行っても迷う。
土地勘が無い土地は難解だ。あ、ここ笑う所じゃないです。

あとはチマチマDDFFをだな。
いや、バッツが凄く気持ち悪い感じに仕上がってるんだって。
ホッシーボイスのせいなのかなんなのかよくわからんが、なんか等身上がるとイメージが崩れるわ…。
1と3はやって無いから、そうでも無いんだけど、2、4、5が。
天野氏の画を忠実に再現したせいで凄く手足が細い。クランプか。

まぁでもファファファとか色々楽しいんだけどね!
飽きんわー。<なんだかんだ言って凄く嬉しい俺。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/