忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うめぇ。

歯が痛くて飲んでなかった。
いや、やけに上司が抗生物質と酒は一緒に飲むなっていうからさぁ。
科学的な根拠は知らんけど。

まぁ普段は酒飲まんでも大丈夫だから特に苦痛でもないけどね。
俺は慢性でも急性でもなくただの酒好きだから。


とかなんとか言ってたら、なんとなく歯が疼いてきた…('A`)
缶2本しか飲んでないのに。
まぁ良いか。今日は良く眠れそうだ…。

拍手[0回]

PR


久しぶりに普段合わないメンツと飲みに行きました。
結構新鮮。
まぁ歯が痛いのと平日と相まってあんまり飲めなかったけど。
鶏肉料理が思いの外しつこくて、胃がもたれそうだ…。

まぁたまにはこんなのも良いかもな。
大体焼酎3杯位が次の日に残らない良い感じの量な気がする。
ちょっと元気出た…、かな?


とりあえず歯が痛いのがいかんともしがたいのですっぱり抜きたい。
早くコイコイ今週末。

拍手[0回]



家に帰る

晩飯を食う

酒飲む

物凄く眠くなって寝る

夜中に暑くて目が覚める ← 今ココ


暑くて堪らんのだけどなんとかならんのコレ。
体が凄くダルイ…。
酒飲むと気持ち良く眠れるけどすぐ目が覚めてしまうよね。
朝まで覚めんかったら良いのに。はう。

拍手[0回]



飲みにいきますた。
時々カルーアミルクが無性に飲みたくなる俺。
あの甘さが何故か癖になるんだよね。

久しぶりに行きつけの店に行ったので、面白かったよ。
ただ、仕事の帰りに行ったからかなりフラフラになった…。

疲れてるとやっぱりダメだなぁ。
さっさと寝よう…。

拍手[0回]



家で酒飲んだら、思いのほか、気持ちよくヘロヘロになった俺。

氷結のレモンストロングが、8%で何か得した気分。
ついつい手が伸びる。この勢いで15%とか作ってくれたら良いのに。
きっと売れないだろうが、俺は買うよ、KIRINさん。

ふぅ。疲れたから寝る。

拍手[0回]





やっとオワタよ。長かった…。色んな意味で。
式30分、披露宴4時間、間休憩1時間、二次会2時間、3次会1時間、4次会1時間半。
11時半に家を出て、帰ってきたら翌2時半ですた。

いやー、本当に長かった。
人の結婚式でこんなに疲れるんだから、当人はもっと疲れたに違いない…。

どうでもいいけど、式場から和歌山城が見えたので記念に一枚。



そういや、結構動画が多かったな。披露宴。
家族の人が作ったヤツ。
それ見て動画編集ソフトが欲しくなった俺。
やっぱりツギハギ動画じゃなんか物足りないもんな。
2次会で流した俺の作ったヤツも結構好評だったけど、やっぱりダメだな…。

それはそうと。4次会はボーリングだったんだけど。
昼過ぎから酒を浴びた体には辛かった。
ちょっとした賭け事になったんだけどもやっぱり負け。
ボーリングには本当に良い思い出が無い。
ボーリングで賭けするヤツ大杉。もうぜってー行かねーんだからー⊃д`)

まぁそれはさておき、中学の時の同級生が9人も集まったので楽しかったよ。
よくもまぁこんなに集まったもんだと思う。
相当疲れたが、楽しかったし、感動もしたから披露宴から行って良かったなぁーとオモタ。

拍手[0回]



今日は。
これから結婚式のフルコースでございやす。
式に始まり披露宴も出席し。友人(俺ら)主催の2次会にも参加し。

体力が持つ自信が無い。
半日も酒呑みながら、準備しながらとか出来るんだろうか…。
飲みすぎないようにしなければ。

はぁ。結構気が重いよ。
今日中に帰ってこれるのかな^^

逝ってきま~す…。

拍手[0回]



酒を飲みながら。音楽を聴きながら。
ネットの海を徘徊する。

のが最近の楽しみなんだけど何か問題でも?(おぎやはぎ)

酒のせいかずぐ眠くなるけどな。
バラードとか凄く良い。本当に良く眠れる。

缶一本でこんなにフラフラになるとか。
よっぽど疲れてんだなーと思うよ。

どっか遠くに遊びに行きたいなー。
高速にでも乗ってかっとばしたい。

拍手[0回]



久しぶりに友人と飲みに行ったよ。
平日は楽しいことが無いので。

地元の友人と飲むのは楽しい。

でも、平日はやっぱりしんどいなぁ。
次の日に響くわ…。

3杯しか飲んでないのに結構ヘロヘロな俺。
ゆっくり休もう…。

拍手[0回]



1日目。
大学の先輩を励ます会みたいな感じの飲み会があったので京都まで行った。
夕方から朝までこーす。
いやー、あんな騒いでるS先輩とN先輩を見たことが無かったので、凄く楽しかったよ。
エエモン見れた。それだけで行った甲斐があるとオモタ。

2日目。
3次会の後6時に徹夜のカラオケから開放される。
その後予定していた相棒と待ち合わせる為にお電話。
しかし出やがらない。
時間が時間だから仕方無い…。
しかし、その時間の四条は本当に何もすることが無い。
で、相棒宅のある伏見まで徒歩で行くことにした。
電車で行ったら早く着き過ぎて相棒が目覚める可能性がとても低かったので苦肉の策。
京阪沿いに歩いてたら、深草駅を過ぎた所で相棒がお目覚めして電話がかかる。
ほんで電車にのることに。歩き始めて1時間半くらい経ってた。

歩いたのは半分正解で半分不正解だた。
正直ナメてた。四条から外環まで2時間で着くと思ったけど、全然そんなこと無かった。
予定外…。
凄く足痛くなるし。けど、加茂川を龍谷大付近まで下ったことは無かったから、凄く新鮮で楽しかったよ。
妙にテンション上がった。が、疲労がエライことに。

まぁその後特急で淀屋橋まで行って、日本橋まで歩いて。
これもまた間違いだった。
しかし何故か凄くテンションは高かった。
これがランナーズハイと云うヤツか!<違うと思う

まぁそんなことはどうでも良くて。
相棒が「食い倒れが閉店するから太郎の写真を撮りたい」と言ったのでわざわざ道頓堀に行ったんだ。



まぁ個人的にはへぇと云う感じだったんだけど。
やっぱりというか当然のように吐きそうな位混んでた。うん。

その後はいつものコース。
夕方まで居たので。想像以上にヘロヘロになる私。

無計画に事を進めるとロクなことが無いという全く生かされない教訓をまたしても獲得し、連休の前半は終了した。
明日はきっと寝て過ごすんだろうなー…。

いつものことジャンと、遠くの方から聞こえたような聞こえなかったような。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/