忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1日目。
大学の先輩を励ます会みたいな感じの飲み会があったので京都まで行った。
夕方から朝までこーす。
いやー、あんな騒いでるS先輩とN先輩を見たことが無かったので、凄く楽しかったよ。
エエモン見れた。それだけで行った甲斐があるとオモタ。

2日目。
3次会の後6時に徹夜のカラオケから開放される。
その後予定していた相棒と待ち合わせる為にお電話。
しかし出やがらない。
時間が時間だから仕方無い…。
しかし、その時間の四条は本当に何もすることが無い。
で、相棒宅のある伏見まで徒歩で行くことにした。
電車で行ったら早く着き過ぎて相棒が目覚める可能性がとても低かったので苦肉の策。
京阪沿いに歩いてたら、深草駅を過ぎた所で相棒がお目覚めして電話がかかる。
ほんで電車にのることに。歩き始めて1時間半くらい経ってた。

歩いたのは半分正解で半分不正解だた。
正直ナメてた。四条から外環まで2時間で着くと思ったけど、全然そんなこと無かった。
予定外…。
凄く足痛くなるし。けど、加茂川を龍谷大付近まで下ったことは無かったから、凄く新鮮で楽しかったよ。
妙にテンション上がった。が、疲労がエライことに。

まぁその後特急で淀屋橋まで行って、日本橋まで歩いて。
これもまた間違いだった。
しかし何故か凄くテンションは高かった。
これがランナーズハイと云うヤツか!<違うと思う

まぁそんなことはどうでも良くて。
相棒が「食い倒れが閉店するから太郎の写真を撮りたい」と言ったのでわざわざ道頓堀に行ったんだ。



まぁ個人的にはへぇと云う感じだったんだけど。
やっぱりというか当然のように吐きそうな位混んでた。うん。

その後はいつものコース。
夕方まで居たので。想像以上にヘロヘロになる私。

無計画に事を進めるとロクなことが無いという全く生かされない教訓をまたしても獲得し、連休の前半は終了した。
明日はきっと寝て過ごすんだろうなー…。

いつものことジャンと、遠くの方から聞こえたような聞こえなかったような。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
<< | HOME | 連休>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/