忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか今年の夏はとてもハードな気がするーよ。
金曜日。
仕事の後、職場の人とお飲み会。
気が付いたら二次会三次会と、知らぬ間に参加してますた。
家に帰ったら24時半…。

で。土曜日。


朝から兵庫は三田に小旅行。同回の皆と。
間に合わせる為に7時半に家を出る私。

きっつい('A`)

東大阪で一人拾って、いざ集合場所へ!ってことで西宮名塩SAに行こうとしたら。
中国道で18kmの渋滞、1時間の足止め。
ここで体力の大半を持っていかれる私。

集まれそうになかったので、先に現地人を回収することに。
で、その後しいたけ狩り。



その辺では有名なんかね?
写真は撮ってないけど鮎のつかみ取りなんかもやった。
物凄く滑稽な格好になりながら…。



で、BBQででてきた三田牛。
そこまで高くなかったので、高級ってことでもなかったんだろうが結構美味しかったよ。
胃も体も大分弱ってたから堪能しきれなかったが…。勿体無い…orz


その後行った熊野の郷の駐車場から一枚。



良い感じに何も無い。山具合に親近感を覚えるね。三田には。
でもこの温泉の熊野って紀南の熊野なんだよな…。
カウンターに梅干が置いてあるのを見てなんか怪しいなぁと思ってたら。
みやげ物屋に和歌山ぐっずが置いてあって、思わずえーって言ってしまった。
まぁ湯は現地で沸いてるんだろうけどさ。
何故に熊野なんだろうね。謎だ。

それからAEONに行ったり六甲山に上ったり、なんか物凄く移動した。



で、夜景を撮る私。



高感度モードで一枚。
なんかイマイチだなぁと思って夜景モードで取り直そうとしたその時!
レンズが飛び出したまま電池切れを起こすデジカメさん。
( ゚Д゚ ) ←こんな顔になる私。

仕方無いので携帯の夜景モードで一枚撮ってみた。



やっぱり携帯だとイマイチだなぁ…。
千万$の夜景が勿体無いようなそうでもないような。
ただでもまぁあそこはカポーの行く所だねあそこは…。

で時間も更けてきたので帰宅した。
移動に時間かかりすぎだ。

帰り道、阪和道を走ってる時は眠さで相当やばかったが。
三田まで2時間で行けることが判明したので良かったかな。
兵庫県もほぼ初体験だし、阪神高速も初体験だし。中々貴重な体験をしたよ。
車のエンジンは終始悲鳴を上げていたが…。
もうそろそろ寿命なんかな。3万㌔しか走ってないけど。


相当疲れてたので、一日おかしなテンションですた。
まぁ、車出したから許してくれよw
とりあえず。お疲れ俺。お疲れI。

で。土産を買って無いことに気づいたのが高速下りた後だったんだけどどうしようか。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/