忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました。昨日。
目的は敢えて伏せるけども。

1日かけて本州十縦断一往復を達成したよ。

9時に京都駅に集合だったので、それに間に合うように7時発の特急にまず乗った。
ほんで先輩の車で京都東から名神、北陸道を乗り継いで福井に。
途中豪雨に襲われる。
予定より早く12時過ぎに到着。



いやぁ、福井は雪深いですね!
他にも写真撮ったんだけどブレたりして使い物にならんのばっかでショック。
まぁでも。普段生活する中で積もった雪を見る機会が無いのでちょっとテンション上がる俺。

用事を済ませた後、先輩がどうしても行きたいって言ってたヨーロッパ軒の敦賀本店に行った。



メディアにも取り上げられるほど有名な福井のソースカツ丼。



出てきた次の瞬間全員でカメラを構える姿は正にシュール。
キャベツが入ってなかったので、相当キツイわ、コレ。
キャベツは関西だけなのか?
美味しいけど。ご飯大杉。味が濃い。
因みに脂身の抜いた割高の特製丼があって、それを選べば良かったなーと思うほど胃にもたれたヨ。

この時点で大体16時位。日帰りの予定だったので観光とかせずに帰ることに。
ほんで京都東に着いたのが18時半過ぎ。
その後、来る予定で来れなかったメンバーと合流して四条付近で19時半くらいから飲みに行った。
諸事情で酒を飲めなかったのが辛かった。面倒だから理由は書かない。

ほんで21時半に解散して。
そこからがまぁ大変。先輩を大阪市内まで送り届ける為に車を運転。
先輩の車をだな。ダメだ、上手く説明できないw

まさかまた1号線(京都~大阪間)を運転することになるとは思ってなかった。
で。なんやかんやで京橋から環状線に乗って、南海の最終電車で帰ってきたのでした。
最終じゃないけど和歌山に辿り着くのはケツから3番目のヤツまでなんだよね。
いやしかし最終電車に乗れるかどうか相当ハラハラした。
環状線逆向き(確か内回り)に乗ってもーた時はもうどうしようかと思った。
快速だったから外回りよりも早く辿り着くというミラクルを起こしたんだけれども心臓に悪いわ。
畜生JRめ…。


で。今日1日何もする気力が起きない位疲れた。
車って運転しなくても乗ってるだけでも相当疲れるんだよな。
頭痛でクラクラするぜ…。
次は是非もっと計画的にお願いしますよホント。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/