忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 いぬ]
[08/09 ちー]
[04/29 ゆうだい]
[04/08 いぬ]
[03/31 まっきー]
最新記事
(09/18)
(09/11)
(08/29)
(08/22)
(08/08)
バーコード
名前:
いぬ

職業:
会社員(事務)

出身地:
和歌山

Amazon
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
当サイトは著作権侵害を扶助するサイトでは御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世間では大雪らしいですね。
俺の所はそんな気配すらありませんが。
流石に川の上流は凍ったらしいけど、標高高いしな。
まぁ降らんことに越したことは無いわな。


なんかネタ無いかなーと思って過去ログ読み返してみた。
若い。
箱は2004年6月~、小屋は2005年2月~、mixiは2006年2月~
か。あれ?と思ったが登録したのは2005年6月で1年近く放置してたの思い出した。
もうそろそろ丸4年になるのか…。
早いな。
最初の方の文章は拙いな…('A`)
…と思ったけど今とほとんど変わんねー( ゚Д゚)

あれ、成長してないの俺。
なんだー、てことは今も読み難いのか。ダメじゃん。
当時はあれだ。タグ打つの面倒だったんだ。改行にタグいるから。
だから残してあるログが非常に読み難いことに。
内容がアレだからとどこからともなく聞こえてきたが気にしない


読むなよ?絶対に読むなよ?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いぬ小屋 ] All Rights Reserved.
http://1nugoya.blog.shinobi.jp/